本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

アニメ SPY×FAMILY(スパイファミリー)第3話 ネタバレ感想 目指すは面接突破!しかし…

SPY×FAMILY
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」の第3話のネタバレ感想になります。

前回はこちら。

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

#3「受験対策をせよ」

ロイドとアーニャの家にヨルが引っ越してきた。家族の体裁が整い、次は面接試験の準備だ。しかし今のアーニャとヨルでは、まともな面接すらできそうにない。そう判断したロイドは、上流家庭の一般常識や3人の間で共通認識を作るため家族で出かけることに。劇場や美術館を巡るが、アーニャたちにはなかなか響かない。さすがの〈黄昏〉も挫けそうになるが…

引用元:アニメ・SPY×FAMILY第3話
スポンサーリンク

ネタバレ感想

ヨルをフォージャー家に迎えた黄昏はいよいよイーデン校の面接に向けてヨルとアーニャに面接対策を行っていきますが、思ったより教養がなかった2人のために家族で出かけることにします。

しかしスパイとして名を馳せていた黄昏は初めてこのミッションに対してくじけそうになっていましたwww

引用元:アニメ・SPY×FAMILY第3話

しかし一日家族で色んな所を見て回った結果、なんとなく家族として共有できる思い出が出来たような気がしました。

なので第3話はフォージャー家の初めてのお出かけの回でした。

あいかわらず派手過ぎず、それでいて雰囲気もスパイ映画のような感じが随所に出ているので見ていてあっという間の30分。

静と動があるのだとしたら、今回は静の方といえるでしょう。

でですね…

最近初めて知ったんですが、アーニャ役の種崎さんなんですが、なんと…【ダイの大冒険】の主人公・ダイの声優さんでもあったんですね!

声をここまで変える事が出来るのか…!と( ゚Д゚)です!

全然違うやん…

凄い!!

スポンサーリンク

第3話のTwitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ほぼここまで原作通りなので、とても嬉しく思っています。

アーニャのセリフで

『人がゴミのようだ』

もしっかり再現されていましたねwww

しかもアニメで覚えたって…もうラピュ〇やん!!ww

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

SPY×FAMILY
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews