本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

ノロ末吉 ダラシメン・やーかずの動画に出なくなった理由とは ケンカ別れ?

ダラシメン
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

以前心霊系YouTuberのダラシメンの動画内でよく心霊現象についてよく沖縄のノロの末吉さんに助言をもらう事があったと思いますが、最近なんか出演しておらず違う方に助言を貰っているのを見て違和感を覚えた方も多いのではないでしょうか。

私もちょっと気になって色々調べてみたところ意外な事実が判明しました。

今回はダラシメンの動画に末吉さんが出なくなった理由について述べていきたいと思います。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

ダラシメンとは

心霊系YouTuberとして活動している方々で、主にメインナビゲーターのやーかずさん、そしてやーかずさんの片腕とも言えるディエゴさんの2人で全国各地の心霊スポットを探索しています。

「ガチ」がモットーでヤラセは一切しないと公言しており、チャンネル登録者数は約67万人(2023年8月現在)を誇る人気YouTuberの1人です。

3日に一度の高い更新頻度とやーかずさんのトーク力もあって心霊系としてはかなり有名な方々です。

スポンサーリンク

ノロ末吉とは

ノロ(祝女、または神女、巫女)は、沖縄の伝統的な宗教における神職者であり、ウタキという聖地での儀式を行う役割を持っています。ノロは、少なくとも12世紀後半のグスク時代から存在しており、今日でも儀式を行っています。ノロは、ユタ(霊媒師)とは異なり、神的な存在としての役割を果たしています。

そして沖縄に在住しているノロの末吉さんは自身の住んでいる家に神様たちと一緒に住んでいるとされる本物のノロの方です。

その信ぴょう性は疑り深いやーかずさんも信じてしまう程のレベルらしいです。

やーかずさんがこの人は本物だと確信した話はこちら。

返返答要求のみの相談、質問のみに関しては 返答してません ブロックします

依頼 予約なしの 写真送り付けや❌

依頼 予約なしの 質問相談ブロックしてます❌

そして多いのが何度も同じ依頼内容を DMしてくる方 催促とみなしブロックしてます

何でもかんでも受付てません 1番は人柄そして命の危険があるかどうなのか そして霊障や神事系なのかで 一般の方がどうしようも無いことに対して 力を出せればと思う次第ですので 催促と思ったらブロックしてます

またコラボしてる方に対してや 知り合いにまで辿っての依頼内容や予約の方法もまた ブロックします

1人の人間として筋のある礼儀を 宜しくお願い致します

依頼としてDMインスタの方にお願い致します 全ての対価代金は神々が決めてます

人がいる分 霊障もそれぞれで一律ではないので あしからず

ご理解ない方は 仕方ないしどの世界に置いても賛否両論はキリがないので そんなもんはどうでもいいし信じる信じないに ついてDMはお断り尚、迷惑行為としてブロック

心が1番なので 心に花を持てればと思う次第 あしからず

自分が授かる力で一生懸命にその力、命を生かして 接していきたいので その時は宜しくお願い致します

沢山の御縁と命 魂に感謝です

有難う御座います お陰様で生きてます ぬちどぅ宝、心に花を

紡ぐ織り成す 御恩 感謝 @ke2_chemical インスタグラム

スエヨシ龍球ノロ動画概要欄より
スポンサーリンク

末吉さんがダラシメンの動画に出なくなった理由

以前はよくやーかずさんと電話で話しているのを見かけたものですが、最近ではめっきりその光景を見なくなったのでちょっと調べてみたところ意外な事実が判明しました。

ダラシメンの方では特に末吉さんについては触れていませんが、末吉さんの方では自身のインスタライブで「人としてもう無理」となってしまったと発言していたようですね。

やーかずさんは末吉さんとの電話が終了すると末吉さんがすぐ電話を切ってしまう事に対し「切るのはや!」とネタにしてましたが、電話をすぐ切るのもそういう理由があったんですね。

末吉さんとしては大人な対応を続けていたようですが、やーかずさんの小さなネタとかが重なってしまい堪忍袋の緒が切れたという事なのでしょう。

私もダラシメンの動画は見ていますが、やーかずさんの深夜の末吉さんとの電話のシーンも「これ当然アポ取ってるんだよね?」と思ってましたが、どうやらそうではなかったようで、しかもギャラも払わず…と結構ありえない部分が浮き彫りになってしまいました。

1視聴者として残念ですね。

スポンサーリンク

他の人の反応

と結構否定的な意見が多いように感じました。

登録解除もするという人もいることから、この件に関してやーかずさんへのヘイトが集まっているのが分かりますね。

スポンサーリンク

末吉さんはもうYouTubeに出ない?

末吉さんはダラシメンとの縁を切ったと公言していますが、他の心霊系YouTubeとのコラボは行っていくみたいですね。

最近ではダラシメンと同じ心霊系として琉球あぎじゃびさんとLOLくりえいたーずさんとコラボしているみたいです。

なので末吉さんの姿を見たい方は是非こちらを見ましょう!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

ノロ末吉さんがダラシメンの動画に出なくなった理由についての記事でした。

まとめると

・末吉さんはダラシメンの動画にはもう出ない
・出なくなった理由は「人として節度がなくこれ以上付き合うのは無理」だった
・末吉さんは他の心霊系には出る

という感じでした。

末吉さんが出演したダラシメンの動画の再生数は他の動画に比べてとても良かったので、やーかずさんとしては大きな損失と言えるのではないでしょうか。

とはいえ今後仲直りする可能性もゼロとは言い切れないので、両者の動きに注目ですね。

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

ダラシメン
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews