本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

大空スバルの中の人(前世)は小林ゆみ? 大空スバルは許しませんでもトレンド入り

ホロライブ
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回はホロライブ第2期生の大空スバルについてのまとめになります。

とても元気な配信で人気のあるVtuberさんで、現在チャンネル登録者数は139万人(2022年10月時点)。

その男勝りな性格でいかにも男子が好きそうなゲーム実況を行っており、他のホロメンとの交流も多い方です。

今回はこの大空スバルの中の人(前世)やプロフィールなどについて調べましたので、良ければ最後までご覧下さい。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

大空スバルとは

総合格闘技部とe-sports部のマネージャーっす!みんなのファイトのお手伝いするッス!!🌟 【関連ツイート】#大空スバル 【絵文字】🚑【生放送タグ】#生スバル【アート】#プロテインザスバル 【ファンネーム】スタンド ※このタグのイラストは使わせてもらう事があるっす!

大空スバル動画概要欄より引用
大空スバル(小林ゆみ)のプロフィール

本名:不明
生年月日:1993年7月2日
身長:170㎝前後の可能性
出身地:不明
備考:声が防音壁をつつ抜けるほどの声量。虫が大嫌い。ゲームを本当に楽しんでいるような配信。優柔不断。セーブ厨。男子脳かもしれない(本人談)

大空スバルさんは現在主にゲーム配信や雑談などをされているホロライブ所属のVtuberです。

決してゲーム自体は上手ではありませんが、その竹を割ったような性格の実況で人気を博している方で常に笑いを絶やさない人物です。

そのトークスキルもかなりのもので、視聴者を飽きさせないような配慮もあって人気があるのもうなずけます。

また本当にゲームが好きで、その配信中の反応も視聴者が望んでいるような反応をされているので、そこも人気のひとつだと思われます。

スポンサーリンク

配信の特徴

彼女は主にゲーム配信(男子が好きそうな内容のものが多い)を行っています。

龍が如くシリーズなどが好きという事もあり、配信中でもその性格がよく現れるような発言を連発しており、そのあたりが彼女の大きな人気の理由のひとつだと思われます。

ただ一方でその配信内容があまりに進行しなかったりする時もあり、それが一部のファンのヘイトを買っているフシがあります。

進行しなかった理由については主に次のような場合。

・ゲームシステムを理解していない事によるゲーム配信の遅延
・忘れっぽい
・頭の回転があまりに遅い時がある
・文字を読むのが下手(特に漢字)

個人的には彼女を責める気持ちはわからんでもないですが、その短所を遥かに超える長所があるという事が彼女の大きな武器のひとつになっているのだと思います。

ただ人によっては

「それ前にもやったじゃん…」

「そのアイテムそこにあるのになんで気が付かないの?」

などコメントを残す人もいますが、彼女自身「忘れっぽい」「ゲームが下手」という発言をしている事からそのあたりは寛大な心で見守っていければと感じます。

スポンサーリンク

大空スバルの中の人は声優の小林ゆみ

これはネットで色んな方が言っているように、大空スバルの中の人(前世)は声優の小林ゆみさんであるという事がほぼ確定事項となっています。

小林ゆみさんは2017年の3月からTwitterなどのSNSを開設(現在は削除)し、活動を開始されており、ツイキャスなどで雑談配信をメインに活動されていました。

小林ゆみさんがテレビ出演されていた時の映像はこちら

その時期活動されていた小林ゆみさんの声と大空スバルさんの声がほぼ同一人物だった事から、大空スバルさんの中の人は小林ゆみさんであるとネット上では騒がれました。

また小林ゆみさんと大空スバルさんの好きなものが同じという部分もこの情報をより真実に近づけたと言えるでしょう。

大空スバルさんは配信の中やTwitter上で『アベンジャーズ』が好きという事を公言していますが、小林ゆみさんも同じく『アベンジャーズ』が推しという事をツイキャスのプロフィール欄で公開していました。

以上の事から大空スバルさんの中の人は小林ゆみさんという事でほぼ間違いはないと思われます。

スポンサーリンク

結婚はしている?

調べたところ現在大空スバルさんは

結婚していない

という事が判明しました。

その理由は様々ですが、大空スバルさん自身もそのような発言がないことや過去における小林ゆみさん自身もそのような発言がなかった事から現時点では結婚はしていないと言えるでしょう。

交際疑惑はあったようですが、これはほぼデマと言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【#大空スバルは許しません】がトレンド入り

2022年10月11日に、これは同じホロライブの第3期生の兎田ぺこらさんがTwitter上で

『#大空スバルは許しません』

と呟いたことからなぜかそのワードがトレンド入りしてしまうという事件が起こります。

その経緯はというと、まずぺこらさんがホロライブの大運動会についてツイートします。

そのツイートに反応したのが同じホロライブの常闇トワさんと大空スバルさん。

どうやらこの2人は予めグルであったようで、この”tell me why”と”baby boy”の意味がわからなかったぺこらさんに対しトワさんが謝罪のツイートをし、それに対しぺこらさんが呟いたのがこの”大空スバルは許しません”でした。

ちなみにこの大空スバルさんと常闇トワさんがツイートしたこの文言については、青山テルマさんの代表曲『そばにいるね』の歌詞から引用されたようです。(トワもいるよ→ここにいるよ)

スポンサーリンク

まとめ

大空スバルさんのまとめでしたが、いかがでしたでしょうか。

自身の夢でもあった母にハワイ旅行をプレゼントするという事を実現した大空スバルさんですが、今後の夢とかはあるんでしょうか。

今後の活躍にも期待です!

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

ホロライブ
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews