本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

SPY×FAMILY(スパイファミリー)アニメ第11話 ネタバレ感想 ステラ獲得!

SPY×FAMILY
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アニメ「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」の第11話のネタバレ感想になります。

前回はこちら。

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

#11「〈星ステラ〉」

イーデン校の懇親会に出席するためには、子供が特待生になる必要があるが、勉強が苦手なアーニャは大苦戦。そこでロイドは勉強以外で“ステラ”を獲得する方法としてアーニャに社会貢献をさせようと考えるが、アーニャはボランティア先の病院で失敗ばかり。そんな最中、アーニャはプールで溺れる子供の声を超能力で察知して――!?

出典:https://spy-family.net/episodes/episode11.php
スポンサーリンク

ネタバレ感想(原作ファン視点)

第11話視聴しました。

今回は原作2話分を1話として放送されていましたね。

ロイドが社会勉強の為にと、社会貢献活動をアーニャにやらせるのですが、この辺りのシーンも原作にはなかった部分というものが追加されていてより良く楽しめました。

予期せぬ人命救助を成し遂げたアーニャは見事ステラを獲得し、自慢げにバッジを見せびらかせるのですが、他の生徒から反感を買ってしまいます。

そんな生徒達からアーニャを庇ったわけではなさそうですが、ダミアンもアーニャに先を越された事で焦るシーンもあってアーニャの事を認めざるを得ない状況に。

出典:https://spy-family.net/episodes/episode11.php

とにかくステラを獲得し、他の生徒より一歩先にインペリアルスカラーに近づいたアーニャはロイドにご褒美に犬が欲しいとせがみます。

という事でようやくフォージャー家の4人目(?)のあの犬が登場します!

※今回はアーニャの悪そうな事を考えてそうな顔がちゃんと描かれていて良かった!!ww

しっかし改めて見るとホントにわっるそうな顔してるわな…w

スポンサーリンク

第11話のTwitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

【スパイファミリー】の第11話のネタバレ感想でした。

最近ではスパイとはあまり関係ない普通のファミリーアニメみたいな感じになってましたが(子育て奮闘記みたいな)、次回あたりからアクション交じりの物語になると思うので期待して見たいと思います。

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

SPY×FAMILY
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews