本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

不滅のあなたへシーズン2 アニメ第4話「視える青年」ネタバレ感想 ボンシェンとトナリの関係

不滅のあなたへ
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

アニメ「不滅のあなたへ」の第4話のネタバレ感想になります。

前回はこちら。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

#4「視える青年」

「新しい世界を与えてやる」
ボンシェン王子の言葉に、わずかな感動を覚えたフシ。フシは王子の妹のポコア、付き人のトドとも知り合う。だが、このままウラリスに留まるとノッカーが襲ってくるかもしれない。
フシは再び旅に出ることを決めボンシェンに告げると、彼はフシの旅に付いていくと言い出した。不敵に微笑む王子の瞳には、どんな景色が見えているのか。
彼は味方か、それとも……。

不滅のあなたへシーズン2公式HPより引用
スポンサーリンク

ネタバレ感想(原作未読)

第4話視聴しました。

フシを捕まえた事で、ウラリス王国での評判が上がり、上機嫌のボンシェン。

そんなボンシェンにフシは自分がウラリスに長く滞在すると、いずれノッカーが襲ってくると告げ、また元の旅に出ようとします。

そんなフシに対し、ボンシェンはそれなら自分もついていくと話します。

ウラリスにおいてボンシェンはフシに対し、いろいろ便宜を図ってくれますが、ボンシェンには人と違う特別な能力が備わっていました。

それは普通の人には見えない”死者”。

ボンシェンは幼い頃からそんな存在を見る事が出来ました。

不滅のあなたへシーズン2公式HP第4話より引用

ボンシェンはある”死者”からフシという存在について寝る前によく聞かされていた事から、フシの存在というものを幼い頃からなんとなく認識はしていました。

そして成長したボンシェンはある日、父である国王が次期国王を弟・トルタにしようとしていた事を知ってしまい、なんとか自分を国王に認めさせたいボンシェンは幼い頃、ある”死者”が話してくれた不死身のフシという存在を見つける旅に出ます。

その”死者”が言っていたフシとは背中に大きな山のようなものが見え、そして頭上には鳥が飛んでいるという事だけを頼りにボンシェンはフシを探し続けます。

そして長い旅途中のある街中である人間の後に続く”死者の群れ”を見てしまいます。

その中にボンシェンが幼い頃にフシの話をしてくれた”死者”の姿もありました。

それを見たボンシェンはその先頭を歩く人物こそがフシであるという事に気が付きます。

※こんな感じの第4話でしたが、まさかボンシェンが幼い頃にフシの話をしてくれた”死者”がトナリである事に驚きでしたね。

そんな”死者”が視えるボンシェンの目的も明らかになりましたは、このあたりはやっぱりね…というカンジでした。

フシを利用しようとしているボンシェンですが、なんとなく悪人には見えないので、今後もフシの仲間となって共に行動してくれると信じています。

にしてもボンシェンのキャラと声(子安武人)がとてもマッチしていて、アニメではなかなかに強烈なキャラとなっていてとてもいいですね!

すげーよね、子安さんは…ww

スポンサーリンク

第4話のTwitterの反応

さっき「不滅のあなたへ」っていうアニメの最新話見てたんだけどトナリめっちゃいい仕事するやんって思った 鳥肌たったわ

不滅のあなたへ2期4話。呼んだら来る黒いの面白すぎる。パロナの見た目で普通の服着てると美少女だな…完全に性癖が破壊されたカハク。死人が見える人、トナリこんな所まで!?金髪の美少女…金髪ってこれアイツでは…男なのか女なのか!?王様結構ちゃんと見てるね…ボンにも一応目論見はあったのか。

不滅のあなたへシーズン2 4話視聴。ボン王子は幽霊が見えるのだな。そしてフシには幽霊がついてるのか。だから変身できるようになったのかな…?ずっと一緒にいるのかな。

不滅のあなたへ4話 ボンのメイン回でしたね!視える人なのに将来は全然見えてないww音楽止まったところ面白かった トナリがずっと側にいたのとかフシがなれるキャラが後ろから着いて来てたのとか胸アツ過ぎました ぽわぽわカハクすごい可愛い今までのヤノメ人と違って距離を保つタイプなのがいい

不滅のあなた、重いけど雰囲気が好きで何となくずっと見てたけど、ボン王子が出てきてから唐突に面白くなった……面白いねボン王子

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

『不滅のあなたへシーズン2』の第4話のネタバレ感想でした。

ボンシェンが幼い頃、恋をした女の子の生まれ変わりがおそらく今のボンシェンの付き人の太った男の子なんでしょうね。

不滅のあなたへシーズン2公式HP第4話より引用

このあたりの関係が今後の展開にどう絡むのかとても楽しみです!

それにしても『不滅のあなたへ』はあっという間に30分が経ってしまうので、感覚的には15分くらいなんですが、それだけこの作品に魅力があるという事なんでしょう。

まだ観てない人は是非見て欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

不滅のあなたへ
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews