本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

【パチンコ必勝本】美人ライター 絆りん 年齢や経歴について 彼氏はいる?

絆りん
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回は2021年4月からパチンコ必勝本よりデビューした新人ライターの絆りんさんについて述べていきます。

その可愛いルックスで一躍人気演者のひとりとなった絆りんさんですが、年齢や経歴そして今現在彼氏はいるのかどうか検証してみました。

よろしければ最後までご覧下さいね!

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

絆りんのプロフィール

プロフィール

・本名:非公開
・年齢:1994年9月10日(2021年11月現在27歳)
・出身:東京都
・血液型:B型
・身長:156㎝
・所属:パチンコ必勝本
・趣味:ダンス パチンコ ゲーム
・備考:普段からあまり気持ちが落ちたりしないポジティブ人間 SもMにもなれる 尽くしたいタイプ

見た目はグラビアアイドルのような絆りんさん。

このルックスや感情をあらわにする収録などで一躍人気になりました。

ちなみに好きな漫画キャラクターはベルセルクのグリフィス

そして好きな芸能人は大泉洋さん。

抱かれてもいい芸能人は斎藤工さんとの事です。

スマホゲームのドラゴンボールのドッカンバトルも好きみたいですね。

スポンサーリンク

経歴

元々は普通の高校生活を送り、そのまま地元の女子大に進学。

大学卒業後はOLをされていましたが、新型コロナの関係で転職を考え始め、どうせ転職をするなら以前から興味のあったパチンコライターを目指そうと複数の媒体に履歴書を送り、その中で一番返事の早かったパチンコ必勝本所属する事に決めたようですね。

ライター名の絆りんに関しては本人がどうしても【絆】という文字を入れたかったために絆りんという名前になったようです。

同じパチンコライターの青山りょうさんに憧れて、パチンコ必勝本を選んだとの事です。

スポンサーリンク

人気の理由

ここでは絆りんさんの人気の理由について述べています。

あくまで個人の主観になるので予めご了承下さいね。

・そのルックスから想像もつかないほどの感情むき出しの演者スタイル
・いちいち可愛い
・ハッキリとした物言いで見ていて好感が持てる
・パチンコの知識はあまりないが、勉強熱心
・ノリが割と良い
・パチンコが当たらないと時々言葉使いが悪くなる
・結構パチンカス

動画を見ている限り、ちゃんとトークもこなしているし、解説も拙いがそれなりにちゃんと行っているところも好感が持てますね。

スポンサーリンク

現在のレギュラー番組

2021年11月現在で絆りんさんが担当している番組は以下の通りになります。

最近ではかなり人気も定着しつつあり、各番組にも呼ばれる事が多くなってきたため多忙を極めておられますが、これも人気が出てきた事によるものでしょう。

『絆りんをプロデュース

『純烈with絆りん』

『魔法ランプの逆願い』

この他に2021年10月15日より放送されるCSのMONDO TVのパチンコ番組『運珍わらしべパチンコ道!』にも出演されています。

放送スケジュール等は↓↓で確認できます!

『運珍のパチンコ道!』公式HP

スポンサーリンク

彼氏はいる?

動画内でははっきりとした言質はなかったのですが、いないようなニュアンスの言葉もあった事から現在はいないと推測されます。

パチンコライターさんの中には実は結婚してましたとかいう人もいたようですが・・・

少なくとも、現在結婚されているというような事は『絆りんをプロデュース。』のカメラマンのダーシマさんの動画内の発言でもわかるようにないみたいですね。

まあこれだけ忙しいと彼氏というよりも仕事を優先するんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は新人パチンコライターの絆りんさんについて述べさせていただきました。

まだまだ認知度は決して高くないと思いますが、人気は更に上がっていく事が予想される絆りんさんですが、これからも楽しいパチンコ動画を期待しています!

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

絆りん
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews