本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

日直島田がYouTube復帰!世界一周旅行で気づいた事実と復帰の本当の理由について

日直島田
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

パチンコ・パチスロYouTuberとして人気を博していた日直島田さんが、2022年に引退した後、2023年に電撃復帰しました。その復帰理由とは、世界一周旅行で気づいた「遊技人口補完計画」という壮大なプロジェクトだったのです。この記事では、日直島田さんの引退と復帰の経緯や、「遊技人口補完計画」の内容や目的、そして世界一周旅行と並行していた「意外な真実」について詳しく解説します。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

日直島田さんの引退と復帰の経緯

日直島田さんは、2022年2月25日にYouTubeで引退を発表しました。その理由は、「やりたいことがあるから」というシンプルなものでした。そのやりたいこととは、世界一周旅行だったようです。日直島田さんは、2022年3月31日に最後の配信を行い、その後は表舞台から姿を消しました。

しかし、2023年3月31日になると、日直島田さんはYouTubeで復帰を宣言しました。その動画では、世界一周旅行で見てきたものや感じたことを語りました。そして、その中でパチンコ・パチスロが一番面白いという結論に達し、海外の人々にもパチンコ・パチスロの魅力を伝えたいという思いが強くなったと言いました。それが、彼の復帰理由だったのです。

スポンサーリンク

「遊技人口補完計画」とは?

日直島田さんが復帰する目的は、「遊技人口補完計画」というものでした。これは、海外からの観光客をパチンコ・パチスロの客層に取り込み、遊技人口の減少に歯止めをかけるという計画です。日本ではパチンコ・パチスロが衰退していますが、海外ではまだまだ知られておらず、興味を持ってくれる人も多いと考えていたようです。

日直島田さんはこの計画を実現するために、英語を勉強したり、英語版の動画を作ったりする予定だと言っています。また、日本国内でも様々な方とコラボレーションすることも考えているようです4。彼は自らを「世界初のパチンコ・パチスロ大使」と称し、海外への発信に力を入れていくことを宣言しました。

スポンサーリンク

復帰の本当の理由

日直島田さんは自身のチャンネル内では発言されていませんが、2023年9月24日に公開された同じパチンコ・スロットYouTube番組の「スクープTV」内で復帰の理由のひとつとして「一緒に世界一周旅行に行っていた彼女の存在とその彼女と結婚する予定だったがそれが無くなったから帰国した」と発言されています。

スクープTV パチスロパチンコ実戦動画より引用

島田さんは色々あってインドで別れたと発言しており、別れた事がきっかけで世界一周旅行も楽しくなくなってしまっていたことも相まって帰国したとの模様。

お相手は演者さんとかではなく、一般女性で既にお相手の親御さんにも挨拶を済ませていた様で、本当に結婚する予定だったという事が伺えます。

籍だけは入れてない状態だったようで、いわゆる婚前旅行という形だったのかもしれません。

スクープTV パチスロパチンコ実戦動画より引用

今後は国内で世界一周旅行で学んだ英語を活かしてパチンコ動画を投稿しながら世界にパチンコ・パチスロの面白さを発信していくとの事です。

スポンサーリンク

まとめ

日直島田さんは、世界一周旅行で気づいた「遊技人口補完計画」という壮大なプロジェクトを実現するためにYouTubeに復帰しました。彼はパチンコ・パチスロが一番面白いという信念を持ち、海外の人々にもその楽しさを伝えたいという熱い思いを持っています。日直島田さんの今後の活動に注目してくださいね。

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

日直島田
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews