前回心霊系YouTuberオウマガトキの動画を全部見てみたというブログを挙げたのですが、このオウマガトキのサブチャンネルというのがあってそちらも一応全部見てみました。
その中でこれも怖い動画なんですが#31心霊廃ラブホテルの数日後というのがあったのでそちらについて感想を述べていきたいと思います。
これはメインチャンネルで検証している動画にさかのぼります。

#11廃ラブホテル(メインチャンネル)
この動画を撮影後、ヒロさんの体調が何かに憑りつかれたせいで悪くなってしまったという動画です。
お祓いをしてもらった霊媒師によれば、確かにヒロさんには何かしらの霊が憑りついているが、それは直接ヒロさんに害を加えるような霊じゃないので、しばらく放っておけばいなくなるだろうと言われたそうです。
そしてその霊は幽霊ではなく全く別の類のモノとされています。(物の怪とか)
#30#31廃ラブホテル:RE前編後編(メインチャンネル)
これは前回の#11の動画にコメントがかなり寄せられたことから再度検証してみようというものになっています。

これもかな~~り怖い動画になっているのですが、ラストにこの心霊ラブホテルを出て、車の乗りこむ直前にラブホテルの入り口から誰かが確かにこちらの様子を伺っているというのが違った意味で恐怖でした。

#31から数日後(サブチャンネル)
これはなぜかヒロさんが、なぜか心霊スポットハイ(?)になってしまっていて勢いで行ってみたという動画になっています。
笑えるのがヒロさんがこの廃ラブホテルの入り口に来た時既に後悔している事をのちの動画で告白しています。笑
ひとりなのでとりあえずヒロさんの呼吸が物凄い事になっています。
まとめ
この一連の動画についてサブチャンネル内でヒロさんが自分なりの見解を述べています。
・この廃ラブホテル内でやたらと動物が出てくる(猫、鳥など)
・#31のラストで月明かりの中に見た人影は確かに人であった
・その人影はこちらに話しかけてくるわけでもなくただこちらの様子を見ていた
・#31から数日後の動画内で#31で発見したロープと何かが入ったビニール袋が無くなっていて、その現場から名前の入ったノコギリが見つかった
・その人物はヒロさん達が廃ラブホテルから去ったあと、ホテル内に入り、ロープと何かが入ったビニール袋を回収した可能性
・そしてその人物はヒロさん達をラストで月明かりの下から様子を伺っていた人物と同じである可能性
この事からヒロさんは動画内では明確におっしゃっていませんでしたが、おそらくビニール袋の中身は動物であり、動物を使って何かしらの儀式を何者か行っていたんじゃないかという事を伝えたかったんじゃないでしょうか。
まさに恐怖でしかないですね。
詳しくは動画を見てみて下さい!
ですがかなり怖いので夜寝る前とかはやめた方がいいと思います・・・笑