本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

YouTuber めぐみのほのぼのパチンコ道 彼氏や年齢や収益などについて

めぐみのほのぼのパチンコ道
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回はパチンコYouTuberの【めぐみのほのぼのパチンコ道】についてになります。

アラサー女子と称して、パチンコを打つ動画を頻繁に出しておりますが、一切顔出しされていないのでも有名です。

ここではめぐみさんについての素顔や年齢または収益などについてまとめましたので、良ければ最後までご覧下さい。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

めぐみのほのぼのパチンコ道

はじめまして、めぐみです。

パチンコが好きで動画投稿始めてみました(*´◒`*) よろしくおねがいします!

お問い合わせ→megumi.honobonopachi@gmail.com

”めぐみのほのぼのパチンコ道動画概要欄より引用”

チャンネル開設は2018年7月ですが、このチャンネルを本格的に始めたのは2020年12月17日

アラサー女子がパチンコを打つというシンプルな動画が人気で、現在チャンネル登録者数は19.3万人となっています。

顔出しは一切されておらず、ほぼ顔から下の部分での出演となっていますね。

またTwitterもされており、パチンコ以外の日常的な事もツイートされています。

スポンサーリンク

めぐみさんについて

ここはめぐみさんのプロフィールについてになります。

あくまで調べた範囲内ものですので、予めご了承下さい。

めぐみさんのプロフィール

・本名:非公開
・年齢:非公開(自称アラサーという事なので20代後半)
・出身:不明
・職業:アルバイト(月の収入は約11万ほど)
・備考:食べる事とお酒好き 

という事でほぼわかりませんでした・・・

ただ動画やTwitterを見る限りでは、かなりのお酒好きという事だけはわかりますww

お酒の種類もビールから様々なものが多いので、結構なお酒好きという事が伺えますね。

スポンサーリンク

動画の特徴

ここではめぐみさんの動画の特徴などについてになります。

ひと通り視聴してみての主観になりますので、予めご了承下さい。

動画の特徴

①動画の流れは一貫している
②パチンコ台を撮っているカメラの手ブレがほとんどない
③パチンコの演出を割とカットしており、見る人には物足りないかも

この中で注目する部分が②。

めぐみさんの他にも色んなパチンコ女子が存在している中で、めぐみさんのカメラの手ブレの少なさは圧倒的です。

これ何かで固定してるんじゃない?

と思うくらいなのですが、一瞬パチンコの画面に映った彼女の手にはしっかりとスマホが。

なので動画としてはとても見やすいので、そこも人気の理由のひとつなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

やらせと収益について

めぐみさんについては実は個人ではなく、業者が行っているという噂もあります。

いわゆる業者が指示を出し、女子にパチンコを打たせているというものです。

確かに可能性はなくもないかな・・・と思いますが、めぐみさんの動画の構成などを見る限りでは、素人が頑張って動画を編集している感があるので(いわゆる動画クオリティ)、業者などではないんじゃないかな・・・と思います。

ただ気になるのが、同じパチンコ女子の『ゆいの不真面目パチンコ日記』さんも凄く動画内容がめぐみさんと似ており、またチャンネルを本格的に開始した時期も同じ事です。

単なる偶然なのかどうかといったところですが、真偽はわかりません。

スポンサーリンク

彼氏について

めぐみさんはアラサー女子という事もあり、またスタイル良しで彼氏のひとりやふたりいてもおかしくないとは思いますが、ツイートや動画を見る限りでは彼氏の存在はないように思えます。

アルバイトをしながらその合間にパチンコを打ち、その編集を行い、3日に一回のペースで動画をアップするというハードなルーティーンをこなすめぐみさんはもはやパチンコ自体が彼氏のようなものなのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

順調にチャンネル登録者数を伸ばしているめぐみさんですが、結構ハードなルーティーンをこなしているので体調、メンタル面などが懸念されますが、この先も視聴者を楽しませるような動画をアップしてくれる事を期待しています!

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

めぐみのほのぼのパチンコ道
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews