東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り ドラマ第3話 ネタバレ感想

探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ドラマ「探偵が早すぎる」の第3話のネタバレ感想になります。

前回はこちら。

スポンサーリンク

#3 あらすじ

千曲川(滝藤賢一)は、一華(広瀬アリス)の希望に添って目立たないように警護をする。逆に、それが一華にはうっとうしくてたまらない。
橋田(水野美紀)は秋菜(宮崎美子)から、美津山家の子供たちの話を聞く。長男の宗太(和田聰宏)は宗介(萩原利久)と葉子(木下彩音)の父であり、秋菜にとって頼れる跡継ぎだったが、5年前に失踪してしまった。秋菜は、宗太がいてくれたら相続争いなど起こらなかったのにと嘆く。

スポンサーリンク

ネタバレ感想(原作未読、シーズン1未視聴視点)

第3話視聴しました。

今回は一華(広瀬アリス)は職場の上司の大谷(塩野瑛久)にキャンプに誘われ、同じ同僚の真央(新條由芽)と一緒に行く事になりますが、なぜか橋田(水野美紀)と千曲川(滝藤賢一)もついてきます。

一方、一華がキャンプに行く事を知った美津山の子供たちは千曲川に恐れを抱きながらも、一華殺害計画を立てます。

このドラマの見どころは広瀬さんの吹っ切れた演技と滝藤さんのぶっ飛んだ演技なのだという事がこの第3話でようやくわかりました。

あとこのドラマは字幕では見ない方がいいという事もわかりました。

字幕だとどうしてもそっちも読んでしまい、このドラマの良さを殺してしまっている感があるので、字幕で視聴されている方はやめた方が良いと思います。

そして美津山の子供たちですが、ここにきて長男の宗太(和田聰宏)という人物が出てきました。

美津山いわく、宗太がいればその他の子供たちもこんな事にはならなかったと嘆きます。

その宗太は現在行方不明という事で、今後登場する可能性は高そうです。

スポンサーリンク

第3話のTwitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

【探偵が早すぎる】の第3話のネタバレ感想でした。

ちなみに今回のキャンプロケで、千曲川役の滝藤さんは休憩時間中に自前で持ってきた料理器具で、自炊をしていたという事でちょっと意外でしたね。

やっぱりキャンプ場での収録ということで、なんかやりたかったのかな…と勝手に想像してしまいました。

あと字幕では見ない方が絶対にいいですよ!!ww

探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
家で簡単に作れる炭酸水↓↓
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews