本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

白上フブキの人気の秘密 もるにゃう(前世)とのつながりとその影響

ホロライブ
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

白上フブキは、ホロライブ所属のVtuberとして知られていますが、その前世はニコ生主の「もるにゃう」であると広く認識されています。この記事では、その根拠となる情報を詳しく解説し、白上フブキの人気の秘密を探ります。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

白上フブキとは

ホロライブ所属、白上フブキです。(Fubuki Shirakami)🌽

狐(FOX)のバーチャル狐として活動しています。 ゲームや雑談放送や動画を投稿してますよっ。 少し…恥ずかしがりな所もあるのですが、皆さんと沢山お話していきたいので よろしくおねがいします。(^・ω・^§)ノ 基本オタクです。

Twitter➡https://twitter.com/shirakamifubuki

白上フブキYouTubeチャンネルが概要欄より

白上フブキさんはホロライブ1期生として2018年6月のデビューを果たし、その特徴的なキツネを模した姿と可愛らしい声、そして人々を惹きつける歌声、なんでも器用にこなすキャラクターとして一躍有名になりました。

そのチャンネル登録者数は現在212万人(2023年5月現在)でホロライブの中でも屈指の人気を誇っています。

スポンサーリンク

白上フブキとホロライブ

ホロライブは、Vtuberをプロデュースする企業で、白上フブキはその一員として活躍しています。彼女はホロライブの初期メンバーであり、その成功に大いに貢献しています。彼女の人気は、ホロライブのブランドを強化し、他のVtuberに対する注目を高めています。

スポンサーリンク

白上フブキの人気の秘密

白上フブキの人気の秘密は、彼女のキャラクターとパフォーマンスにあります。彼女は、視聴者を楽しませるために、常に新しいコンテンツを作り出しています。彼女の配信は、ゲームプレイ、歌唱、対話など、多岐にわたります。また、彼女の声質と話し方は、視聴者にとって魅力的で、彼女の人気を高めています。

また、彼女の前世がもるにゃうであるという事実も、彼女の人気に寄与しています。もるにゃうのファンは、彼女がVtuberとして再登場したことを喜び、彼女の新たなキャリアを支持しています。また、もるにゃうとしての彼女の経験とスキルは、彼女がVtuberとして成功するための強固な基盤を提供しています。

スポンサーリンク

白上フブキと宝鐘マリンの関係性

白上フブキさんはホロメンの3期生でもある宝鐘マリン(ほうしょうまりん)と二人で【Vのすこんなオタ活なんだワ】というラジオを放送しています。(現在隔週の水曜日放送)

その内容は自他ともに認めるオタクの二人が週ごとのテーマに基づいて、色々トークをしていくといったものになっています。

その中で二人の仲の良さがうかがえます。

Vのすこんなオタ活なんだワ!はこちら

YouTubeでは普段見られない彼女たちのパーソナリティの部分を聞くことができるので、興味があれば是非一度見てみて下さい。

スポンサーリンク

もるにゃうとは?

もるにゃうは、広島県出身の30代の女性ニコ生主で、2010年からニコニコ動画で活動を開始しました。彼女の活動は声優の「声マネ配信」をメインに行っており、その高めで子どもっぽい声が特徴的でした。また、もるにゃうは「えすけぃぷ!」という同人ゲームで声優としても活動していました。

名前もるにゃう
本名非公開
年齢32歳以上
誕生日1月6日
身長非公開
出身地広島県
SNSアカウントTwitter / Twitch
スポンサーリンク

白上フブキともるにゃうのつながり

白上フブキともるにゃうのつながりは、以下の5つの根拠から明らかになっています。

  1. SkypeとSteamのID名が同じ:もるにゃうのSkypeIDは「momopakasu」で、白上フブキのSteamのIDも同じでした。
  2. 声がソックリ:二人の声質は高めで子どもっぽく、早口で話すスタイルが酷似しています。
  3. 激辛な食べ物が好き:二人とも激辛な食べ物が好きで、これは食の好みが同じであることを示しています。
  4. 「Fate/Grand Oder」が好き:二人ともこのゲームが好きで、それぞれがそれについて公言しています。
  5. 「jubeat」という音ゲームが好き:二人ともこの音ゲームが好きで、それぞれがそれについて公言しています。

これらの根拠から、白上フブキの前世は「もるにゃう」であると判明しています。

スポンサーリンク

白上フブキの顔バレ

白上フブキの中の人とされている、もるにゃうの素顔は、かわいい雰囲気があり、髪型はミディアムくらいで、幼さを感じます。目が一重で、丸顔なのも特徴です。

白上フブキの前世とされるもるにゃうさんの動画はこちら

確かに声はかなり似ていますね。

投稿日が2019/12/22 06:51となっているので今から約3年半くらい前の動画という事になりますね。(現在2023年5月)

スポンサーリンク

まとめ

白上フブキは、その前世がもるにゃうであるという事実を通じて、その人気の秘密を探ることができます。

彼女の声質、話し方、パフォーマンススタイルは、視聴者にとって魅力的で、彼女の人気を高めています。また、彼女の前世がもるにゃうであるという事実は、彼女の人気に寄与しています。

彼女の成功は、ホロライブのブランドを強化し、他のVtuberに対する注目を高めています。これらの要素が組み合わさって、白上フブキはVtuberとしての成功を収めています。

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

ホロライブ
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews