本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

さくらみこの秘密!前世(中の人)小雛ましろのプロフィールと顔バレ事情 兎田ぺこらとの関係

ホロライブ
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらははさくらみこ(Sakura Miko)についてのまとめ記事になります。

さくらみこはホロライブプロダクションに所属するバーチャルYouTuber(VTuber)で、ホロライブの0期生として活動しています。彼女は、視聴者との対話やゲームプレイを中心に、エンターテイメントを提供しています。

今回はさくらみこの前世(中の人)についての検証などをまとめてみましたので、良ければ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

さくらみことは

にゃっはろ~! ホロライブ所属のエリート巫女アイドル さくらみこ (Sakura Miko)だにぇ🐱   🌸 ❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❀

🌸 YouTube 🌸  https://goo.gl/ZqJn7A

🌸 Twitter 🌸  https://twitter.com/sakuramiko35

🌸 Twitch 🌸  https://www.twitch.tv/sakuramiko_hololive

🌸 TikTok 🌸  https://www.tiktok.com/@sakuramiko_hololive?lang=ja-JP

▶Member Ship  https://www.youtube.com/channel/UC-hM6YJuNYVAmUWxeIr9FeA/join ❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❀

NyaHello, I’m Sakura Miko. Nice to meet u! Welcome to Miko channel ☆ I’m a Virtual Elite Miko. Please subscribe to my channel! ♡ Thank you for Watching ✨ ❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❀

ホロライブ所属のエリート巫女アイドルで、YouTubeチャンネル「Miko Ch. さくらみこ」を運営しています。

彼女のチャンネルは2018年4月25日に開設され、現在までに約3億3800万回の視聴(2023年5月現在)があります。また、チャンネルの登録者数は約177万人となっています。

彼女は、YouTubeだけでなく、Twitter、Twitch、TikTokなど、さまざまなプラットフォームで活動しています。

自分の事を「みこ」と呼び、特徴ある声毒舌で視聴者を魅了しているホロライブの中でも屈指の実力を持つVTuberです。

また他のホロメンや視聴者からは「みこち」という愛称で慕われています。

彼女のYouTube配信内容は主にゲーム配信がメインとなっています。

スポンサーリンク

配信の特徴

さくらみこさんの配信は主にゲームがメインとなっています。

その種類も多岐にわたるのですが、結構男子が好きそうなゲームが多いような気がします。

なので視聴者層も圧倒的に男性比率が高いのではと思われます。

そして彼女の配信の特徴についてですが、結構過激な発言をする一方、涙もろい部分もあって見ている人を飽きさせないような内容となっています。

かつ彼女の口調が「にぇ~」「おじたん」など独特で、声質もかなりアニメ声という部分も人気の理由のひとつだと思われます。

感情移入も凄いので是非一度彼女の配信を見てみてはいかがでしょうか。

ちなみに彼女は配信ゲームは

・ファイナルファンタジーⅩ
・ジャッジアイズ死神の遺言
・ペルソナ4ザゴールデン
・ドラゴンクエストⅤ
・ソウルキャリバーⅥ

などです。

スポンサーリンク

さくらみこの前世(中の人)は?

さくらみこは、ホロライブ所属のVtuberで、その前世はニコ生主の「小雛ましろ」であると判明しています。小雛ましろさんは2013年からニコニコ動画にて活動をスタートし、視聴者のコメントをよく拾い、ハイテンションでマシンガントークな配信スタイルで人気を博しました。しかし、2015年12月25日の配信を最後に引退をしてしまいます。

小雛ましろさんは引退後「micoto!(みこと)」という名前で2017年10月30日に配信アプリのLisPonリスポンで活動を再開しました。しかし、みこと!さんは「春から就職するため」という理由で、引退することをファンに告知。その後、2018年8月1日にさくらみことして、ホロライブからデビューしたのでした。

スポンサーリンク

小雛ましろについて

活動名小雛ましろ
本名非公開
年齢27歳
誕生日1996年2月27日生まれ
身長非公開
出身地非公開
SNSリンクTwitter / ツイキャス

小雛ましろさんの年齢は、27歳と判明しています。

その理由として、小雛ましろさんは2016年に視聴者から、はたち(20歳)と言われていたことです。そして、小雛ましろさんは2月27日に、誕生日をお祝いされていました。

スポンサーリンク

さくらみこの顔バレ画像

さくらみこさんの前世、小雛ましろさんの顔写真が公開されています。目はパッチリ二重で、かなり幼めな顔なのが特徴的です。

多少メイクもしているんでしょうが、おそらくかなりの美形だと思われます。

さくらみこ 小雛ましろ 中の人 前世 素顔 顔バレ
https://tieba.baidu.com/p/6662399077
さくらみこ 顔バレ 前世 顔 小雛ましろ

imgur.com/xbBJ0y8

さくらみこ 前世 中の人 顔
tieba.baidu.com/p/6662399077
スポンサーリンク

さくらみこの前世(中の人)が、小雛ましろである根拠について

さくらみこさんの前世が「小雛ましろ」と判明している根拠として

さくらみこと小雛ましろの声がソックリであること

声質や話し方は、個々の人物を特定する重要な要素です。さくらみこさんと小雛ましろさんの声が非常に似ているということは、両者が同一人物である可能性を示唆しています。

小雛ましろの休止と、さくらみこのデビュー時期が近いこと

小雛ましろさんが活動を休止し、その直後にさくらみこさんがデビューしたという事実は、両者が同一人物である可能性を強めます。

さくらみこと小雛ましろの、口グセが同じこと

口グセもまた、個々の人物を特定する重要な要素です。さくらみこさんと小雛ましろさんが同じ口グセを持っているということは、両者が同一人物である可能性を示唆しています。

どちらもファンから「みこちゃん」と呼ばれていること

ファンからの呼び名も、その人物の特定に役立つ情報です。さくらみこさんと小雛ましろさんがともに「みこちゃん」と呼ばれているということは、両者が同一人物である可能性を示唆しています。

どちらも「ピーマン」が嫌いなこと

ピーマンが嫌いな人は多いので単なる偶然とも言えるのでしょうが、2人の共通点として挙げられています。好き嫌いも、その人物の特定に役立つ情報です。

どちらも「兎田ぺこら」と昔から面識があること

さくらみこさんと小雛ましろさんがともに兎田ぺこらさんと昔から面識があるということは、両者が同一人物である可能性を示唆しています。

などが挙げられます。

特にについてはかなり信ぴょう性が高いとされており、気が付いた人はすぐに気が付いたとされていますね。

そしての同じホロライブで活躍している3期生の兎田ぺこらさんと仲が良いというのも大きな要因のひとつです。

さくらみこさんと兎田ぺこらさんは頻繁ではないですが、たまにコラボで雑談トークなどをしていますが、その配信の中で2人の仲がかなり昔からの付き合いのような振る舞いをされていましたので、その辺りもさくらみこさんと小雛ましろさんは同一人物の可能性が高いと言えるでしょう。

また他にも辻褄が合う部分がほとんどなので、総合的に考えてさくらみこさんと小雛ましろさんはほぼ同一人物と考えて良いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はホロライブ0期生のさくらみこさんの配信内容や前世(顔バレ)などについてのまとめ記事でした。

ネットでは「さくらみこ」と検索すると「好き嫌い」というワードが出てくるのですが、これは彼女が好きかどうか意見が極端という事なのでしょうか。

確かにコアな人にはめっちゃハマるとは思いますが、そうでない人にはあまり受け入れられない部分もあるのかもしれません。

とはいえ、さくらみこさんの活動は、前世の小雛ましろさんの活動を引き継ぎつつ、新たな魅力を加えてファンを楽しませています。彼女の活動をこれからも応援していきましょう!

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

ホロライブ
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews