本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

【逢魔が時ノ裏通リ】(オウマガトキノウラドオリ)登録者数10万人突破!おすすめ動画3選

オウマガトキFILM
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回は心霊系YouTuberの【オウマガトキFILM】のサブチャンネル【逢魔が時ノ裏通リ】の紹介になります。

サブチャンネル自体は2020年の6月に開設されており、当初はサブチャンネルとしてそこまで投稿などは多くなかったのですが、ある時期から名称を【逢魔が時ノ裏通リ】と称して投稿頻度もそれまでとは異なり、多くなってきた事で登録者数もなんと12.6万人(2022年3月現在)となっており、その人気の程がうかがえます(((o(*゚▽゚*)o)))

そこでここではサブチャンネル【逢魔が時ノ裏通リ】のおすすめ動画などをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

逢魔が時ノ裏通リについて

メインチャンネルとは違い、ここでは自身で調べたネットでの様々な曰くや、心霊写真などを独自の視点で検証していくといったチャンネルになっています。

ただそのクオリティや怖さはとても高く、他のチャンネルではメインを張れるほどのものとなっており、またメインチャンネルの後日談としての動画もアップされたりしています。

チャンネル開設当初はいろいろその方向性について迷走していた感がありますが、最近では徐々に定まりつつあります。

スポンサーリンク

おすすめ動画3選

ここでは【逢魔が時ノ裏通リ】の中でも特におすすめの動画を3つピックアップしました。

どれもとても怖く見応えがあるものとなっていますので、是非一度ご覧下さい。

【心霊】中国の怖いCMと、#36の場所にもう一回行ってきた【再検証】

これは2つ構成となっていて、最初は中国の怖いCM特集を見てみようというもので、次が#36(トイレの神様)の再検証の動画となっています。

#36の再検証については、3人とも誰も望んでいないのになぜか再検証に行くというもので、#36の本編で怖い思いをしたTさんだけは行きたくないという事で車で待機し、ヒロさん、トモさんの2人で再度理解しがたい現象(詳しくは#36を)を検証していきます・・・

【心霊】あの廃ラブホでトモスピリットボックス【この男、狂ってる】

これはやはり#11#30#31で訪れた場所にて今度はトモさんが1人で検証するといったなかなかクレイジーな動画となっています。

トモさんが1人でスピリットボックスなどで様々な検証を行っていくうちにトモさんの様子に変化が・・・

注意 なぜあなたは安全だといえるか.

これはおそらくメインチャンネル#15の動画をアップした後に、視聴者からDMが送られてきた事で始まる動画となっています。

編集、内容ともにめっちゃ怖い動画となっているので、夜ひとりで見るのはおすすめしませんw

ラストの映像には要注意!!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はオウマガトキFILMのサブチャンネル【逢魔が時ノ裏通リ】のご紹介でした。

そのクオリティや怖さなどはもう凄いとしか言いようがないオウマガトキFILMですが、もはやゾゾゾと並ぶほどのレジャンドになりつつあるんじゃないかなと個人的には思っています。

これからもメインチャンネルと同じくこの【逢魔が時ノ裏通リ】の投稿も頑張って欲しいと思います!

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

オウマガトキFILM
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews