本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

オウマガトキFILM メンバーシップ 再度廃ラブホテル潜入!その内容が怖すぎた…感想 

オウマガトキFILM
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回はメンバーシップで配信された動画「皿の廃墟、不気味過ぎる張り紙の謎を調査」の感想をネタバレなしでの感想を述べたいと思います。

約2年前にこの動画をアップしたのですが、その続きとなっています。↓↓

その動画はメンバーシップでの配信となっており前回も怖かったのですが、今回はその内容があまりに怖すぎたので、ネタバレにならない程度に感想などを述べていきたいと思います。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

前回「廃ラブホテル」の内容

見た方はわかると思いますが、この「廃ラブホテル」シリーズは動画として今まで計3本上がっていますが、どれもオウマガトキFILMの中でも屈指の怖さの内容となっています。

その愛知県某所にある廃ラブホテルに心霊検証をすべく、ヒロ、トモ、Tの3人が潜入するのですが、動物の死骸など気味が悪いものが多く、それでも中を調べていくうちに、ある異様な部屋に辿り着きます。

そこで恐怖体験をしてしまうのですが、詳しくは動画をご覧ください。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=XbOOESAq_Wg&t=557s

正直これも相当怖い内容だったと思いますが、今回メンバーシップでアップされた動画はそれに勝るとも劣らない怖さとなっています。

スポンサーリンク

感想

そもそもなぜこの場所に三度訪れる事になったのか。

それはある視聴者からDMをもらった事がきっかけでした。

その内容とはオウマガトキFILMの動画を見て、肝試し感覚でこの廃ラブホテルを訪れた視聴者がここである部屋で不気味な張り紙を見たというもので、ただ、その張り紙の内容については詳しくは覚えていないというものでした。

その理由はその部屋で一緒に行った友達が『部屋の隅に誰かいると口にした事で、急に怖くなって急いでそこを脱出したという事で、それを見たオウマガトキFILMは興味が湧き、再度この廃ラブホテルに行く事を決めました。

まあその動画を見た感想ですが…

怖すぎ…

でしたww

詳しいネタバレはしませんが、普通心霊の恐怖とかって【あの黒い影はなに?】とか【この動画に入っている声は?】とかだと思うんですけど、もしそれらがこちらに向かって危害を加えようとするようなものだったとしたら?

霊が映っているだけで普通怖いと思いますが、それがこちらに向けて何かしようとしてくるものだったとしたら?

このメンバーシップの動画はまさにそれが体現されているような内容だったと思います。

ちなみにここを訪れたヒロさんは過去にも体調を崩していますが、今回も体調を崩しています。

そのおかげで今回は検証不十分というものになっており、それが原因で今回メンバーシップ限定での公開となったのではないでしょうか。

でも個人的には普通にメインでアップしても良かったのではないかなと思いました。

それくらい見応えがあり、怖い内容となっています。

スポンサーリンク

他の方の感想(ネタバレなし)

いやいやい、怖さレベルは本チャンネルで流せる並みなのに、私たちが見せていただけるという、メンバーシップ最高かて!それにしても、心臓止まるかと思いました…。

今回はヒロさん回… 場所との相性なのか、基本誰か1人の様子がおかしくなる事が多いけどいつか3人とも同時におかしくなったらと思うと怖いですよね泣

人怖か心霊か判断しかねるお話でしたね。相変わらずのクオリティーの高さに感服です。ただ1つ思うことがあれば、定点カメラやっていただければもっと嬉しかったかもしれません。でもまぁ身の危険もありますからね。今後とも安全格好でお気をつけて。

めちゃくちゃハッキリ映ってて鳥肌やばい

怖すぎる。気付いた瞬間まじで怖すぎて目見開きました。ちょいちょい声が聞こえた気がするけどきのせいかな… 体調に気をつけて活動頑張ってください

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

【お蔵入り】皿の廃墟、不気味過ぎる張り紙の謎を調査の感想まとめでした。

ちなみにオウマガトキFILMのメンバーシップはチャンネルのホーム画面から加入することができます。

オウマガトキFILM
⚠️メンバーシップはコチラから⚠️ 下のリンクからご参加ください🚀 

興味がある方は是非!

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

オウマガトキFILM
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews