本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

オウマガトキFILM 千葉県の幽霊屋敷『暗夜』 ヒロ&トモの感想まとめ

オウマガトキFILM
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回は千葉県にある幽霊屋敷『暗夜』に行ったオウマガトキFILMのメンバー・ヒロ、トモ両名の簡単な感想まとめになります。

色んな心霊系YouTuberの方々が訪れ、様々な心霊体験をしている中、ついにオウマガトキがこの千葉県にある幽霊屋敷『暗夜』を訪れ、代表の桐木さんや幽霊屋敷での印象などを語ってくれましたので、簡単ではありますがそれをまとめました。

よければ最後までご覧ください。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

千葉県のリアル幽霊屋敷『暗夜』について

出典:暗夜~ANNYA~公式HP

築年不詳で霊の目撃情報が絶えない事故物件を『暗夜』の代表の桐木さんが買い取り、そこを幽霊屋敷としてイベントを開催している場所。

事故物件ということで桐木さんが周辺の住民の方に聞いてみたところ

・5人以上が自殺
・強姦殺人
・事故死
・井戸で女の子が落ちて亡くなっている

など信ぴょう性はさておき、色んないわくがあるようです。

建物の中にはあえて掃除などもしていないため、その当時のままの状態で残っており、血痕などもリアルにあるそうです。

また開催しているイベントではこの事故物件で11時間滞在という常軌を逸した催しが行われており、(PM21:00~AM8:00)現在でも怖いもの知らずの方々が訪れています。

『暗夜』の公式HPはこちら

スポンサーリンク

オウマガトキFILMの感想まとめ

動画内の一部でなぜトモの頭部にモザイクがかかっていたのか

イベントの一部で『闇風呂』という真っ暗な状態でひとりお風呂に入るトモのシーン。

ヒロ『お風呂入ると濡れちゃうわけじゃないですか。僕も男だからなんていうのかな、男性の頭皮の悩みはケアしたいわけですよ。あの方法しかなかった』

トモ『いやいや。優しさを感じた俺は笑。濡れるとねヤバイのはわかってたから笑』

ヒロ『でもね、トモさん別に薄いわけじゃないんですよ。ちょっと見せて』

帽子を取って頭部を見せるトモを見て失笑するヒロ。

ヒロ『薄くないよ全然。普通だよ。元々オデコが広いんだって。…全然だよ、全然…。ほら見て!(コメントを見ながら)』

トモ『…髪が少ないんだねって笑』

ヒロ『だからさ、あのモザイクは入れざるを得なかった笑』

トモ『わかるわかる。それもね、全部察せられてたんだなって笑。前髪気にしてんの笑』

ヒロ『ずっと「物音とかしてヒヤヒヤして怖いですね~」とか言いながらずっと前髪いじってんだもん

トモ『待ってよ待ってよ。それでなくてもお風呂入って汗でちらかってくんじゃん笑』

「苦えすと」はしたのか

ヒロ『暗夜って「苦えすと」ってのがあんのよ。で正直苦えすとをやりますか?やりませんか?というのがあって。正直あんまり僕らっぽくない。オウマガトキでそれをやってはたして使うかな?って思った時に使わないなって思うのがほとんどだったんですよ』

トモ『ちょっとゲーム性が強いのが多かったよね』

ヒロ『そうそう。あのさ、心霊写真で神経衰弱とか、なんかみんながゴキブリゴキブリとか何のことかなって思ったら虫ってのがあったのよ笑。そんなんやるわけないじゃん笑。なんで千葉まで5時間半かけて行ってさ、お金払ってさ、ゴキブリ掴む必要あんの?笑』

桐木さんの印象

ヒロ『これ悪口じゃないですよ笑。みんな気を付けて。

えっとね、まずこの場所に集合して下さいっていう場所があったんですよ。いきなり一軒家じゃなくて、その前に集合する場所があってその場所に急ぎながら行ったわけですよ。そしたら桐木さんがいて。

で「あ~初めましてオウマガトキです~」「~桐木です~どうも」ていう挨拶からなぜかそこから40分くらい立ち話をするっていう笑。

僕らは5時間半かけてずーっと運転して来てる笑。なんだろうこの時間はとか思いながら笑。

そしてそろそろどうすかね?ていう空気を出したら、「じゃあそろそろ行きますかって」。でその立ち話が今から行くそこに関係あるのかって思ったらそんなことなくて笑。

で幽霊屋敷について桐木さんの説明が始まるんだけど、そこから2時間くらい?リアル2時間説明笑。

悪口ではない!

ただそういうカンジだったよ~って笑。ホント1個1個で説明してくれて…ま~でもね動画でも若干出ちゃってる部分として、桐木さんってめっちゃテンション高くやってくれるじゃないですか。「ここは!めっちゃ!とんでもない事がわかったんですよ!」って言ってんだけど僕らは「へぇ~」「そうなんですね…」ってちょっと疲れちゃって笑。…悪口じゃないよ笑』

幽霊屋敷の感想

『これ悪口じゃないよ!笑

みんな知ってると思うけど、苦えすとの内容が心霊写真で神経衰弱やったり、虫を掴んだり、呪いのビデオ?見るとかちょっとね今からこれやる?っていうのが多かった。だから闇風呂は面白いと思った。桐木さんもおすすめしてた。

一人かくれんぼって大変じゃん?…これ悪口じゃないよ笑。一人かくれんぼってあるじゃん。書いてあったよね?だからやってみようって思って桐木さんに聞いたら何の準備もないんですよ。全部こっち持ち。

(思い出したように)あ、でも塩だけは買ってきてくれるって笑。で僕らが持ってきた人形は木彫りの人形で刺さんない。人形持ってきてくださいって言うから呪物のやつ持ってきちゃったんだよ。でもそうなると残るはケンタくんしかなくて。ケンタくん濡らしたくないなっていうのと一度腹掻っ捌いてるからもう一度やるのはちょっとなって。

出典:暗夜~ANNYA~公式HP

(あまりに現象が起こらな過ぎて)2時過ぎくらいまで別に大したこと起こってなくて。僕もその時点でメインは無理だなって。だから僕も結構しきりにさ、マネキンに対して何か起こってくれますように握手したり、開かずの間でも何か起こるといいですけどって心の声が漏れちゃってて笑。

だけど僕が最後スマホ落とすじゃん。そのスマホを取りに行く時に手が映ってて。確実に人の手だよね?でもその時真っ暗だったからマジで虫だと思った。

この幽霊屋敷って衛生状態は悪いのよ。それがリアルだから。バカでかい蜘蛛とかゴキブリとか。僕蜘蛛が凄く苦手で。だからそれだと思って。その時は虫だと思ってたから正直に桐木さんにありのままを出すしかありませんって。桐木さんはテンションだだ下がりで笑。ただあの時点では映像を僕見てなくて。そしたら編集で見たらどうみても人の手で…』

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

オウマガトキFILMのメンバーシップの『暗夜』での感想まとめでした。

この動画は現在メンバーシップでしか見る事は出来ませんが、メインチャンネルの方でも後日配信されるようなので加入されてない方はそちらをお待ち下さい。

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

オウマガトキFILM
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews