本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

マーシュ彩のプロフィールについて 本名や恋愛観や好きなマンガ(アニメ)は?

マーシュ彩
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回は日本テレビの朝に放送されているニュース番組「ZIP!」のお天気キャスターとして貴島明日香さんの後継として登板したのが

マーシュ彩さん

についてのまとめになります。

貴島明日香さんの後継として朝の顔となりつつありますが、そんな彼女のプロフィールや色んな事を調べましたので良ければ最後までご覧ください(^^♪

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

プロフィール

・本名:マーシュ彩(ミドルネームあり)
・生年月日:2000年9月29日
・出身地:アメリカ合衆国
・身長:161㎝
・スリーサイズ:75-57-75
・靴のサイズ:24㎝

備考:父親がアメリカ人と母親が日本人とのハーフ。英語はあまり使わない。人見知り。

小学2年生の時にお祭りでスカウトされたことをきっかけに、東京の芸能事務所・オフィスサカイに所属し芸能活動を開始。

2013年に女性アイドル「F.A.R.M.」として活動開始、その後の講談社が主催する女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」において、過去最多の応募者数4000名の中からファイナリスト41名に選ばれ、ミスiD個人賞(木村ミサ賞 / 竹中夏海賞 / VoCE賞)の3冠を受賞し、「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を集める。

モデルとしても活動している彼女ですが、キャスターとしての顔を見る限りではクールな美少女という印象、YouTubeで見る彼女は普通の21歳の女の子という印象でちょっと意外でした。

そしてなんと朝起きるのが超苦手という事で現在21時就寝しているそうです。

スポンサーリンク

好きなマンガ(アニメ)

アニメや漫画が大好きな彼女が自身のYouTubeで好きなアニメを3つ挙げていました。

それは…

ハンターハンター(一番好きなマンガ)
リィンカーネーションの花弁(今イチオシのマンガ)
亜人(全員に見て欲しいマンガ)

の3つでその中で一番好きな漫画のハンターハンターでの推しのキャラはキルアという事みたいです。

ハンターハンターの熱を自身のYouTubeで語っています。

スポンサーリンク

好きな男性のタイプ

これも自身のYouTubeで恋愛観を語っている動画があるのですが、その中で好きな男性のタイプについても語っています。

面白くて男らしい人

が好みのタイプみたいですね。

浮気のボーダーラインについて語っている動画もあるので、これだけを見るとホントに普通の女の子というカンジがしますよね。

恋愛観についても彼氏がいなければいないで全然大丈夫という事も語っているので、意外と一人が好きな人なのかもしれません。

スポンサーリンク

なりたい顔

アメリカと日本のハーフという事でかなり顔が整っている彼女ですが、それでもやはりなりたい顔というものがあるようで…

憧れる顔として挙げているのが

小松菜奈さん

でした。

その理由はセクシーな顔に憧れるということで、まさに小松さんはその典型ともいうべき顔だと言えるでしょう。

男性にもモテモテの小松さんに憧れる人はかなり多いのではないでしょうか。

小松菜奈さんもどちらかというとハーフっぽい顔だちですが、マーシュ彩さんもあと数年したら小松さんのような女優さんになれる可能性はあると思います(^^♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

マーシュ彩さんのプロフィールまとめ記事でした。

ニュース番組「ZIP!」のお天気キャスターとして朝の顔となりつつある彼女ですが、これからもどんどんメディアに露出して有名になるといいですね。

応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

マーシュ彩
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews