東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

丸美屋自販機コーナー オモウマい店でも特集 メニューやクチコミなど

名所スポット特集
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今地元でも人気でテレビでも取り上げられている群馬県みどり市にある自販機についてご紹介します。

そのあまりの人気に県外からわざわざ来る人も多いというこのお店なんですが、今回はお店の場所やクチコミ、メニューや人気の理由について述べたいと思います。

スポンサーリンク

丸美屋自販機コーナーの場所(群馬県みどり市)

店名
丸美屋自販機コーナー
  1. 住所
  2. TEL
  3. 営業時間
  4. 店休日
  5. 駐車場
  6. 席数
  1. 群馬県みどり市東町花輪1966
  2. 0277-97-2508
  3. 24時間営業
  4. 無休
  5. 10台
  6. 8席

見た目は完全に昭和。

一応駐車場は10台お店の横に止める場所があります。

そして店内はこんな感じ。

こちらもいい意味で昭和の雰囲気が。

店内には相席みたいなのはなく、窓側の席で食事をする事が可能となっていますね。

ご主人がその都度食材を自販機に補充しているのですが、その時期にあったものとかも入っていたり。

結構ご主人のさじ加減という感じでアバウトですが、そこが人気の理由なのかもしれません。(アタリハズレもあるw)

5月の連休時にはタラの芽なども入れることもあるそうです。

一変の補充をしてしまうと干からびてしまう故に、都度様子を見ながら補充しているので、鮮度もいいと思います。

またこの丸美屋自販機を運営されている方はYouTubeもやられているので、そちらに店内の様子がよりわかるような動画があるので見てみて下さい。

スポンサーリンク

メニュー

丸美屋自販機のメニューはいたってシンプル。

しかも全て自家製という事で手作り。

てんぷらうどん 250円
てんぷらそば 250円
ひもかわうどん 250円
ラーメン 300円
トースト 200円
その他ジュースやアイスもあり

休日時などは凄く混雑するようで、店内では飲食する事も出来ない事も多いとか。

こちらはてんぷらうどんですが、なかなか美味しそうですね!

こちらはひもかわうどんですが、こちらもなかなかですね!

スポンサーリンク

実際のクチコミについて

今日は青森県から埼玉県美里町行きの仕事でR122号線も群馬県

みどり市に入り、久しぶりに丸美屋自販機コーナーに立ち寄り

ました。

店内に入り、

天ぷらうどん 250円 25 秒⁉️

えっ!

此方の販売機は25 秒です!

右隣の販売機の天ぷらうどんは以前、30 秒でした!

まぁ〜〜〜販売機の年式と性能の差だと思いますが⁈

然も左側の販売機は青とうがらしが入っていません!

わざわざ金を払って迄罰ゲームはしたくは無いですからね。

さて、今日はかき揚げうどんでしたから小当たりですね!

でも、大当たりの海老天より私はかき揚げの方が好きですよ!

滞在時間5分足らず!

まいう〜〜〜❗️

ご馳走様でした。

利平茶屋森林公園の帰りに寄りました!県外ナンバーの方が多くて賑わっていました。今日はハムチーズトーストを選択。自家製商品を売る自販機の方ではカレーパンを購入。相変わらず美味しいですね。

TVでもおなじみ、群馬を代表する懐かしい自販機コーナー。やはりこの日も県外ナンバーの車やバイクが停まっていました。コロナの影響からか車の中で食べている方も多くいました。ひもかわうどんとトーストをいただきました。うどん、そばには、当たりの海老が入っていてラッキー。安いし旨いし楽しいし、3三拍子そろったお店です。 毎日、調理と補充を担う方には頭が下がります。ありがとうございます。ごちそうさまでした。

小中大滝、みどり市大間々博物館の道中に利用。なかなか楽しめました。うどんは、海老天が入ってて大当たり!ラーメンはうずらの卵でしたぁ!トーストはカレーチーズにしました。美味しかったです。

桐生から足尾方面へ行く道路です~花輪というところにTVでもしばしば放映があり有名人たちがロケに来ています、全国的に知っている方も多いとか、自販機もレアものから修理不可能なものまでありドライブに遠くからの訪問客も絶えませんまた、そば・うどん・の自販機では大当たりではエビがはハイっいます皆さんはしゃいで食べています凄い人気の自販機ですよぜひお試しを。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

テレビでも度々取り上げられている昭和レトロのこのお店ですが、懐かしさもある方もいると思いますので、是非近くに立ち寄った際には足を運んでみてはいかがでしょう。

名所スポット特集
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews