東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

【玄岳ドライブイン】 ゾゾゾの他に訪れた心霊系YouTuberは?

有名心霊スポット
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回は心霊スポットとして有名な【玄岳ドライブイン】についてになります。

静岡県熱海市にある伊豆スカイラインの途中に存在している現在は廃墟となっている施設で、とある宗教団体のアジトにもなっていたという噂があり、数々の心霊現象が起こるという心霊スポットして有名です。

その玄岳ドライブインにゾゾゾを皮切りに数々の心霊系YouTuberの方々が訪れ、その恐怖体験をされていますが、その動画を比較してみましたのでご興味があれば最後までご覧ください。

スポンサーリンク

玄岳ドライブインについて

静岡県熱海市の山頂にあるドライブイン跡地。

1967年に開業され、ロープウェイの山頂駅として運営されていたが、2005年に廃業。

その後はNPO法人が管理をしていたが、いつの間にか廃墟と化してしまった。

その後、某宗教団体がこの廃墟をアジトとして集会を開いたり、怪しげな儀式を行ったりしていたなど数々の噂がある。

出典:ゾゾゾHP

廃墟の心霊スポットとして有名な場所になっていますが、現在時点で管理人の方はちゃんと存在しているようで、度々見学会と称して参加者を募っているようです。

ちなみに参加費は

5,000円(1人あたり)

となっています。

また建物内には防犯対策として各所に人感センサーが置いてありますので不法侵入したらすぐに通報されてしまいますので注意!

スポンサーリンク

訪れた心霊系YouTuber

ゾゾゾ

もはや心霊系YouTuberのレジェンドと言っても過言ではないゾゾゾ。

そのゾゾゾもこの玄岳ドライブインを訪れています。

その中で数々の心霊現象が起こるのですが、落合さんがラストで赤いトイレで1人検証を行っている時に”ある事”が起こり、落合さんはパニックになり急いでその場を逃げていくというシーンもあり、かなり見応えがある動画となっています。

ダラシメン

ヤラセは絶対にしないという事でリアルホラーを貫くダラシメンとお笑い芸人・デニスのコラボ動画でも玄岳ドライブインを訪れています。

その中でゾゾゾでも心霊現象が起こっていた赤いトイレも訪れるのですが、やーかずさんはそこよりもその隣の部屋の方が気になるという事で赤いトイレにはあまり触れていませんでしたね。

そして末吉さんの鑑定にも注目です。

デニスの怖いYouTube

これはダラシメンとのコラボ動画でデニスの2人もこの玄岳ドライブインを訪れています。

霊に憑りつかれるというのが彼らの目的でもあるので、1人検証を行う際にいつも通りに怖いながらもネタを披露するあたりは笑いました。(ネタはさておき)

そして行雄ちゃんは相変わらずうるさかったですw

チキンボールチャンネル

チキンボールチャンネルのKさん、アベさんも原田龍二のニンゲンTVの原田龍二さんと心霊研究家の池田達央さんと一緒にこの玄岳ドライブインを訪れています。

その中で心霊検証アイテム【スピリットボックス】の真偽を確かめるシーンがあり、池田さんがやった時だけ反応があり、それはそれでとても興味深かったです。(池田さん曰く、本物の可能性があるとの事)

LOLくりえいたーず。

LOLくりえいたーず。の3人もこの玄岳ドライブインを訪れています。

その中でゾゾゾでも落合さんが1人検証をしていてパニックになった赤いトイレで、しょーじさんも1人で検証を行うのですが、ゾゾゾと同様に心霊現象が起こり、しょーじさんもかなりパニックになっていました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

他にもこの玄岳ドライブインを訪れているYouTuberはいると思いますが、現在私が把握していて動画を視聴したのは以上の心霊系Youtuberの方々でした。

見学会もあるという事なので興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか。

有名心霊スポット
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
家で簡単に作れる炭酸水↓↓
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews