東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

【濱田岳×山下美月W主演】ドラマ じゃない方の彼女 第7話 感想 ついに雅也の家に・・・

じゃない方の彼女
この記事は約4分で読めます。
訪問ありがとうございます!ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ドラマ「じゃない方の彼女」の第7話の感想になります。

前回はこちら。

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話

スポンサーリンク

#7 あらすじ

雅也(濱田岳)が怜子(山下美月)の部屋を訪れていた最中、怜子の友達・彩菜(東野絢香)が彼氏の誠(豊田裕大)と怜子の関係を疑い、突然訪ねてくる。

慌てて隠れる雅也。しかし、テーブルの上に雅也のスマホが・・・。

一方怜子が誠の事をどう思っているのか知りたい彩菜の質問に対し、怜子はある想いを打ち明ける。

雅也はその言葉を聞き、複雑な想いに・・・

果たして、彩菜に2人の関係はバレてしまうのか!?

更に家庭では「やましい事でもあったりして?」という妻の麗(小西真奈美)の言葉に動揺が止まらない雅也。

そんな中、盆栽教室帰りには怜子からあるお願いをされてしまい・・・

不倫という沼に悩む雅也は麗の提案によって、家族でバーベキューをすることになったのだが、麗が誘ったのは意外な人物で・・・

引用:じゃない方の彼女/第7話

スポンサーリンク

感想

彩菜襲来で雅也(濱田岳)と怜子(山下美月)は大ピンチに!

という前回のラストで、今回の冒頭ではこの続きから始まったワケですが、この辺りはもはやコントみたいな感じでしたねwww

しかし大学の教員室内で不倫の話を堂々としている片桐はいろいろヤバイですよね・・・www

『大事なのは2度目・・・引き返すなら今のうちだぞ・・・

と不倫の大先輩でもある片桐(山下樹範)に忠告され、迷う雅也。

そして雅也と怜子のこんな会話も面白かったです。

『下の名前で呼んでくれませんか?2人っきりの時は』

『えっ?』

『ダメですか?』

『いやいや、ダメじゃないんだけど・・・』

『お願いします!』

『じゃあ・・・怜子ちゃん』

『ちゃんはナシで』

『・・・怜子』

『・・・怜』

『いやそれはちょっとあれかなぁ・・・』

『怜子って呼ぶ人は他にもいるから特別感がない。ほら先生、呼んでみて』

これって雅也の妻の名前も麗だから・・・ねwww

怜子役の山下美月ちゃんの演技も回を増すほど良くなってきて、もはや立派な女優さん♪

こんな可愛い子に想いを寄せられるなんて男の夢なんでしょうね・・・(しかも不倫という背徳感つき)www

こりゃ沼にハマるわーーー!!!

スポンサーリンク

第7話のTwitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回も安定の不倫コメディでしたね。

そして次回ではまさかの小谷家のバーベキューに怜子が参戦!

バーベキューに誘う時の麗と怜子の会話がなかなかカオスだったのも可笑しかったですね。

また雅也演じる濱田岳さんのラストの次回予告のセリフ。

『いや~次回は凄い!凄いことになります。バーベキューはバーベキューでも地獄の業火に焼かれるバーベキューになります。えっ?誰が焼かれるって・・・?それではまた次回、地獄でお会いしましょう!』

次回も修羅場♡

じゃない方の彼女はParaviで2週間無料で視聴可能です♪

じゃない方の彼女
生活に役立つサイト【ナラコレ】はこちら↓↓

楽天トラベル
Amazon
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews