東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

じゃない方の彼女 ドラマ第10話ネタバレ感想 ついに不倫がバレて・・・

じゃない方の彼女(全12話)
訪問ありがとうございます!ポチっとしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ドラマ「じゃない方の彼女」の第10話の感想になります。

前回はこちら。

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話

スポンサーリンク

#10 あらすじ

旅館でじゃない方の彼女・怜子(山下美月)と妻・麗(小西真奈美)の鉢合わせの危機を乗り越え一安心の雅也(濱田岳)。

嘘が上手になる自分に危機を感じながらも、怜子と過ごす時間が少しずつ増えていた・・・

そんなある朝、麗から衝撃の一言が!?

震えと動揺が止まらない雅也は、楽しみにしていた怜子とのランチをすっぽかしてしまう。

一方、怜子の前にも友達の彩菜(東野絢香)の彼氏の誠(豊田裕大)が現れ・・・

朝の麗の一言に、動揺を隠せず先輩の片桐(山崎樹範)に相談する雅也。

麗からの言葉の意味を「赤信号」という片桐の言葉に胸騒ぎを覚えた雅也が大急ぎで自宅に戻ると、家の明かりは消えていて・・・!?

怜子のもとにも新たなピンチが!

周囲を巻き込み始めた二人の道ならぬ恋の行方は?

さらに、妻がとった衝撃行動に雅也は・・・。

引用:じゃない方の彼女/第10話

スポンサーリンク

感想

つ・い・に!

麗が不倫に気が付き、家を出て行ってしまいましたね。

しかも雅也の不倫については結構前から気が付いていたという・・・www(怜子と初めて二人きりで食事をした時から)

やはり女の勘というものは存在するんですね・・・

もう不倫コメディとして笑えないレベルまで来てしまった感がありますが、いよいよ雅也と怜子も決断しなければいけない時期にきてしまったといえるでしょう。

また怜子の友達の彩菜の彼氏の誠も怜子に告白してしまい、事態はますます混沌としてきましたが、ラストで麗が怜子に会いに盆栽教室に来てしまうという・・・

これどうなってしまうのかっ!?か・・・か・・・か・・・

スポンサーリンク

第10話のTwitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

このドラマの着地点ですが

①怜子とくっつく
②麗の元に戻る
③両方失う

の3択だと思っていますが、まず①はないかなと思うので、②か③の2択になりますが、不倫コメディと銘打っているので、おそらく②になるんじゃないかと考察します。

③もありえなくはないけど、それだと怜子の気持ちはどうなる?と思うとやはり②に落ち着くのではないでしょうか!

♪♪じゃない方の彼女はParaviで2週間無料で視聴可能です♪♪