本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

ギャル霊媒師・飯塚唯とは何者? プロフィールやヒカルも絶賛するその能力について

ギャル霊媒師・飯塚唯
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回はギャル霊媒師として最近有名な飯塚唯さんについてのまとめ記事になります。

飯塚唯さんは2023年1月25日にYouTubeチャンネルとして始動し、2023年11月現在チャンネル登録者数が約16万人と心霊系としてはかなりのスピードでその数を伸ばしています。

そんな彼女についてプロフィールなどいろいろまとめてみましたので良ければ最後までご覧下さい。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

ギャル霊媒師・飯塚唯チャンネル

代々受け継いでいる霊媒家系。 初代・先代も生前は、霊媒師として各地を渡り歩く霊媒師。

初代が他界し先代が継ぎ、先代が40歳の時に他界。

同時に、三代目継承者として一族の中で飯塚唯が選ばれる。 継承から只今15年目。

#ギャル#占い#霊媒師#飯塚唯#スピリチュアル

■ご依頼、ご質問はこちらまで↓  

https://lin.ee/dVkMzdf

■Instagram→reibai.y

■アメブロ→ https://ameblo.jp/reibaishi/

■ SNSまとめ→https://lit.link/reibai1231

■飯塚唯監修占いコンテンツ↓

https://gal.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=2200869092 https://gal.ura9.com/spsb/pr/kokuchi.html?pr=gal

動画概要欄より引用

2023年1月25日にチャンネル始動し、順調にチャンネル登録者数を伸ばしている本業が霊媒師の飯塚さん。

飯塚唯さんは、ギャル霊媒師として知られており、彼女は代々続く霊媒師の家系に生まれ、3代目として活動しています。彼女の占術は霊視、オーラ鑑定、手相で、得意分野は恋愛全般、相性、仕事、性格、人間関係、家庭問題、悪運回避、現状予言です。

飯塚さんが世に知られるきっかけは人気YouTuberの「コムドット」さんの動画に出演した事で知名度が一気に伸びた事でした。

そのあまりの能力にコムドットの方々も驚愕するくらいのレベルで、次々と原因を解き明かしていくこの動画は既に688万回を突破しており、この動画以降、コムドットは何度も飯塚さんとコラボしています。

元々霊媒師の家系に生まれた彼女は、先代が40歳の時に他界した事がきっかけで3代目として一族の中から選ばれ、様々な修行を経て3代目として襲名しました。

スポンサーリンク

飯塚唯さんのプロフィール

2023年11月現在、飯塚さんの詳細なプロフィールについては一切公開されていません。

ですが、見た目の年齢から推測すると、だいたい30代半ばから40代くらいといった所だと思われます。

発言自体も普段は凄く落ち着いていますが、霊と対峙する時は口調を荒げる事もあります。

高校時代に体験した強烈な霊体験を通して彼女の能力が覚醒され、その後は渋谷の109でカリスマ店員となり、その時期に周囲の人間に霊視や鑑定のようなものを行っていたところ、それが凄く当たると評判になった事もあったようです。

また、お忍びで通う著名人も多数いると言われています。(判明している限りで、歌手の優里さん3代目J Soul Brothersさんら)

彼女の鑑定は、完全予約制となっており、鑑定料金は最初の30分が16,500円延長15分が5,500円となっています。飯塚唯さんの能力を使い、お客様の人生をポジティブに変えることを目指しています。

スポンサーリンク

動画の特徴

霊媒師でありながら同時にYouTuberもこなしている飯塚さんですが、ジャンルとしては心霊系に分類されるのかなと思います。

しかし霊が視える飯塚さんにとっては全てがネタバレになってしまうのではないかというところで、主な動画の内容としては依頼があったお客さんの家に実際行って、除霊を行うといったものがほとんどです。

また怪談などもたまに行っていますね。

ただその内容などをわかりますが、やはり霊が視えてるだけあって彼女の言葉には凄く信ぴょう性があります。

彼女の凄いところは本人しか知らないような事もピッタリ当ててしまうところです。

やらせと疑う人もいると思いますが、個人的にはやはり本物だと思います。

仮に彼女が偽物だとしたら、チャンネル登録もコムドットとのコラボで一時的に増えたとしても、動画をアップしていくうちに、チャンネル離れも顕著に出てくるものですが、その様子もなく、逆に登録者数も増えている事は彼女の力が本物である事を意味しているんだと思います。

スポンサーリンク

YouTuberとのコラボ

ヒカル

最近ではこれまた有名YouTuberのヒカルさんとコラボして話題となっています。

内容は前回、明日花キララさんとヒカルさんのコラボ動画の中で、キララさんがヒカルさんの家に泊まりに来た際に、なぜかヒカルさんの家の中で怪奇現象が起こり始め、キララさんと一緒のベッドで寝たヒカルさんが翌日、体調を崩してしまうという内容だったのでした。

そもそもキララさんがヒカルさんの家に来た理由というのが、最近家にいると色々気味の悪い事が起こってしまうという事でヒカルさんに相談しに来たという事だったのです。

ヒカルさんもキララさんの来訪を戸惑いながらも快諾し、ハロウィンパーティなどを始めるのですが、その動画内でコメント欄に

「犬の鳴き声が入っている」

「様々な心霊現象が起こっている」

「お祓いに行った方が良いのでは?」

などの声が多く、気味悪くなったヒカルさんはその動画が上がったその翌日、早速キララさんの家に飯塚さんと共に訪れるといった流れでした。

この動画ではキララさんの家を見た飯塚さんは的確にキララさんに助言し、またキララさんに1体は生霊、もう1体は水死体の霊が憑いているという事がわかり、お祓いをしていくという内容だったのですが、次々とキララさんの周りの事を的中させていく飯塚さんに対し、忖度とかしない事でも有名で幽霊などを全く信じなかったヒカルさんも

「凄すぎやろ」

「霊の存在を初めて信じたかもしれんな」

と発言をするところから、彼女の力は本物だと感じさせられた動画でした。

ちなみにキララさんは愛犬が最近亡くなったばかりでした。

はじめしゃちょー

たまに心霊動画をアップしているはじめしゃちょーさん。

今年はいつになく心霊スポットに行ったせいなのか、周りでラップ現象などが頻繁に起こり、心配になったはじめしゃちょーさんも飯塚さんとコラボしています。

自分自身と4億円の家を飯塚さんに視てもらう事になりましたが、飯塚さんに色々視てもらい、結局自分自身と家には憑いてなかった事がわかったのですが、はじめしゃちょーさんの周りの人間には気を付けた方が良いと助言をもらう事になります。

そして動画の後編には4億円の豪邸で気が淀んでいる場所にお札などを貼ってもらい、アドバイスを貰い、はじめしゃちょーは今後も心霊スポットに行ける事を喜んでいました。

相馬トランジスタ

前回、暗夜が運営されている茨城にある廃墟となった曰く付きの元動物病院に行った相馬さんは動画内で、ありえないくらいの声が入っていた事がきっかけでやはり飯塚さんに視てもらう事になりました。

飯塚さんも相馬さんの前回の動画を視て、相馬さんが寝ている際に3体の霊がすぐ傍にいた事が判明、しかもその夜、悪夢を見てしまった相馬さんはその時に寝言で「光に帰れ!」と動画内で言ってしまっていて、その時の事を飯塚さんに伝えるとそれは夢ではなく、実際にこの動物病院に元々いたナニカであると解説。

元々霊媒師の家系でもあったらしい相馬さんはその夢でそのナニカに持っていかれそうになったので、母親から教えてもらっていた「光へ帰れ」という言葉を思わず叫んでしまっていたようです。

動画内でもその心霊現象はよく収められているので、普通に怖かったですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はギャル霊媒師の飯塚唯さんについてのまとめ記事でした。

実際、彼女の動画を見て個人的に自分も一度見てもらおうかなと思えるような方でした。

あとノロの末吉さんといつかコラボとかして欲しいなと思います。

あと彼女の言葉で印象に残っているのが

「もし体調が悪くなった時、サードオピニオンなどを行っても全く原因がわからない際は霊などが影響している可能性が高い」

というものでなるほどなぁと感心してしまいました。

これからも世の為、人の為に頑張って行って欲しいですね。

絶対に救われる人はまだまだ多いと思うので。

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

ギャル霊媒師・飯塚唯心霊系YouTuber
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews