本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

ブレイキングダウンの顔・飯田将成の年齢や出身地など 結婚はしている?

飯田将成
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回はBreaking Downという金網の中で1分間戦うという番組で一躍有名になった飯田将成さんのプロフィールについてのまとめになります。

物静かな雰囲気ながらも、その圧倒的な強さで視聴者を虜にした飯田将成さんとはいったいどんな人物なのでしょうか。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

飯田将成のプロフィール

飯田将成さんのプロフィールになります。(2022年10月時点)

飯田将成さんのプロフィール

本名:飯田将成(いいだまさなり)
出身地:岐阜県岐阜市
生年月日:1986年1月23日(2022年10月時点で36歳)
身長:178㎝
体重:79㎏
職業:格闘ジム経営(約11年くらい経営、名称は武神ジム。場所は名古屋の一宮市)
筋トレの頻度:週3、4回(時間は30分前後)
お酒は飲む?:ビールを飲む。週2、3くらい。20杯くらい飲む時もある
服装:ユニクロを好む
結婚は?:していない
休日の過ごし方:映画鑑賞、外食。自然が好きなので公園にも行ったりする
好きなジブリのキャラクター:トトロ。千と千尋の神隠し、もののけ姫、魔女の宅急便なども好き
好きな食べ物:肉、刺身
嫌いな食べ物:トマト(小学校の頃から食べれない)
ボクシングを始めた時期:20歳。日本ランカーになったのはボクシングを始めて2~3年くらい

このBreakingDownに出場してから自身のYouTubeチャンネル登録者数が4万人ほど増えたというまさに時の人となった飯田さん。

試合前、相手のにっけん選手をKOすると宣言していた通り、試合開始後ものの数秒でにっけん選手をKOし見事勝利しました。

若い頃、暴走族の総長をしていたという事もあり、カリスマの雰囲気がありますよね。

他のBreakingDownの選手とは明らかに色が違い、紳士的な物腰とその圧倒的な強さにファンになった人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ボクシングライセンスはく奪の理由

これは2011年のボクシング試合後のレフリーの判定を不服とした飯田さんが暴力行為を行ったことによるものです。

日本ボクシングコミッション(JBC)は29日の倫理委員会で、日本ウエルター級10位だった飯田将成(コパン星野)に対し、試合後に暴力的な行為をはたらいたとして無期限のボクサー資格停止処分を下した。13日に名古屋で行われた8回戦で3回TKO負けを不服とし、レフェリーの体を押し、会場の椅子をたたいた。所属ジムの元世界ミニマム級王者、星野敬太郎会長にも厳重注意処分を科した。

引用元:日刊スポーツ

この試合の中で

・レフリーを突き飛ばした
・看板を蹴った

など報じられており、一番の問題は看板を蹴った事だと飯田さんはその当時の事を話しています。

またその看板の内容というものが

東日本大震災の募金を募る看板

だった事も大きな要因でもあったようです。

飯田さん自身はその看板がどのような看板だったのかその時はわからなかったそうで、試合後のテンションや判定に対する怒りなどで全く見えてなかったのではないでしょうか。

それにより飯田さんはボクシングライセンスをはく奪され、無期限停止処分を下されてしまいます。

スポンサーリンク

好きな女性のタイプ

一躍時の人となった飯田さんですが、女性ファンも多いのではと思いますが、肝心の飯田さんの女性のタイプはどんな人なのでしょうか。

・自然が好きなので一緒にアウトドアに行ってくれるような人

だそうです!

ちなみに女性ファンとそういう関係になるのは

ナシ

だそうです…w

スポンサーリンク

結婚は本当にしてない?

これは自身のYouTubeチャンネルにて子供と一緒に公園に行った際、飯田さんが作ってきた弁当を食べるという動画がアップされた事で噂になったのですが、これについては飯田さんは

・会員さんの子供と一緒に公園に行った時に作った弁当

という事を公言しています。

なので自身のお子さんとかではないみたいですね。

飯田さん自身も結婚はしていないと明言しているようなので、本当に結婚はしていないと思われます。

スポンサーリンク

彼女の存在について

これは飯田さんの口から女性関係については一途という話が出てはいますが、現在の彼女の存在についてはハッキリとした名言はありません。

ただ過去に9年間付き合っていた彼女がいたという事がわかっています。

そして上記にもある通り、会員さんのお子さんと公園に行くなどしている事からひょっとすると、その会員さんが元カノという可能性もあると思います。

飲みにいっても女性を口説くなどもない硬派な飯田さんですが、未だに元カノの事を思い続けているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

飯田将成さんのプロフィールまとめでした。

BreakingDownの主催者の朝倉未来さんからも【Mr.BreakingDown】と呼ばれ、今後の活躍が期待されている飯田さんですが、今後ともその圧倒的な強さを全国のファンに見せつけてやって欲しいと思います。

出来れば海外にも進出して欲しいですね!

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

飯田将成
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews