本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

宝鐘マリン 中の人(前世)はみかりん? 年齢や結婚について 黒歴史は?

YouTuber
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回はホロライブで大人気のVtuberの宝鐘(ほうしょう)マリンさんについてのまとめになります。

現在(2022年10月時点)でのチャンネル登録者は216万人という彼女はホロライブに所属している第3期生のVtuberです。

マリン船長として他のメンバーの間でも有名ですが、その宝鐘マリンさんの素顔や年齢、結婚しているのかどうかについてまとめましたので、是非最後までご覧下さい。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

宝鐘マリンとは

宝石、宝、お金が大好きで、海賊になって宝を探すのが夢。 海賊船を買うのが目標で今は陸でVTuberをしている。 (ようするには今はただの海賊コスプレ女) 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

ホロライブ三期生 ホロライブファンタジー Vtuberの宝鐘マリンです。

🏴‍☠️Youtube

🏴‍☠️チャンネル登録して宝鐘海賊団へようこそ! https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg?view_as=subscriber

🏴‍☠️Twitter🏴‍☠️フォローすると船長に詳しくなります。
https://twitter.com/houshoumarine

🏴‍☠️pixiv🏴‍☠️船長の描いた絵が見られます。
https://www.pixiv.net/member.php?id=43505343

🏴‍☠️ましゅまろ🏴‍☠️週一回、定例会議で読みます。
https://marshmallow-qa.com/houshoumarine?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

引用:宝鐘マリンYouTube概要欄
宝鐘マリンのプロフィール

本名:不明
生年月日:7月30日(1992年12月25日)
年齢:永遠の17歳
身長:150㎝
カップ:Hカップ
この世で一番怖いモノ:死
備考:ホロライブ3期生。チャンネル登録者数216万人。コミュ力高め。下ネタ多め。気分の浮き沈みが激しい。髪がよく抜ける。センシティブな発言多め。

宝鐘マリンさんは現在ホロライブの第3期生で、Vtuberとして活動する一方、イラストやマンガなども書かれている多才な女性です。

またYouTube内ではそのコミュ力の高さゆえのトークスキルで、視聴者を魅了する(おそらくほぼ男性だと思われる)今最も来ているVtuberの1人だと言えるでしょう。

そして最近ではチャンネル登録者数世界NO.2のVtuberとして取り上げられている事で更に人気になる事と思われます。

視聴者からは「アラサー」という事でちょいちょいいじられており、本人はそれを否定していますが、趣味やその年代の事柄にも詳しいことからその辺りもほぼ「アラサー」という認識で通っています。

スポンサーリンク

宝鐘マリンの中の人(前世)はみかりん

ネットでは宝鐘マリンの中の人はニコニコ動画でも活動していた『みかりん』さんでほぼ確定というのがほとんどでした。

その一番の理由として挙げられているのがその声。

みかりん↓↓

そして↓が宝鐘マリンさん。

これを聞く限り、みかりんさんと宝鐘マリンさんの声がとても似ている事がわかりますよね。

そしてみかりんさんは漫画家としてもプロデビューしており、マンガを描く事も好きでしたが、同じく宝鐘マリンさんもマンガを描くのが上手ときています。

このようにたまにホロメンなどのイラストも描いてたりします。

そしてみかりんさんの趣味と宝鐘マリンさんの好きなものが『サクラ大戦』『東方project』と共通している事。

以上の点から宝鐘マリンさんの中の人は『みかりん』さんという事でほぼ間違いないと言えるでしょう。

みかりんの素顔

宝鐘マリンさんの素顔が『みかりん』さんという事で当時ニコニコ動画やツイキャスで活動されていた時期の顔がこちら。

出典:ツイキャス

なかなかの美人さんですよね。

宝鐘マリンの黒歴史

宝鐘マリンさんの黒歴史についてですが、これは自身でもYouTubeでこんな話をされています。

『たくさんあるんですけど、しいて言うなら自分の描いた絵をあたかも転載されたかのように振舞って、自分でアップロードして「私の絵が転載されてるぅ~!」と被害者ぶったら、IPが表示されていて、自演バレした中学生の時ですね。ちなみにその時は姉妹のせいにして逃げ切りました』

なんでも自分のイラストにもっと注目して欲しくてこんな凶行に及んだという事みたいですが、なかなかの恥ずかしい黒歴史ですよね。

スポンサーリンク

宝鐘マリンは結婚している?

宝鐘マリンで検索すると「既婚」「結婚」というワードが出てきます。

実際結婚していてもおかしくない年齢だと思いますが、色々調べたとこと

宝鐘マリンは結婚していない

ことがわかりました。

2018年のツイキャス配信で『25歳なんだけど10年後には35歳かー、結婚できてるかなあ』と発言していたようですが、最近の動画の発言からみても結婚はしているようなニュアンスの発言はなかったことから2022年現在ではおそらく結婚はしていないと思われます。

そして、以前にTwitter上でもやりとりしていた【ヒビメガネ】という方から求婚されていた事からやはり結婚はしていないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

宝鐘マリンさんのまとめ記事でしたがいかがでしたでしょうか。

現在もホロライブ3期生として活躍されている宝鐘マリンさん。

同じ3期生のホロメンとも仲が良く、その性格の良さがうかがえます。(個人的な嗜好は別として)

YouTubeでもその面白さが光っていますので、宝鐘マリンさんの動画を見てみたい方は是非(^^♪

宝鐘マリンのYouTubeチャンネルはこちら

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

YouTuberホロライブ
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews