東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

原田龍二の「ニンゲンTV」心霊系YouTuberとして活動 阿部さんや収益について ヤラセは?

原田龍二のニンゲンTV
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回は心霊系YouTuberとして活動されているタレントでも有名な原田龍二さんのチャンネル「原田龍二のニンゲンTV」についてになります。

チャンネル登録者数も現在(2022年2月)では12.5万人を突破しており、また他の心霊系YouTuberの方々ともコラボしており、とてもアグレッシブに活動をされていますが、今回は原田さんの相棒の阿部さんや収益そしてヤラセについて考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

原田龍二の「ニンゲンTV」

「ニンゲンTV」というタイトル通り、 僕の人間的な部分をさらけ出しながら、 触れ合いも大事にしていければと思っています。

ディープな街を散策しながら、 そこで暮らす人たちと触れ合ったり、 エッジの効いた方たちの深いところまに迫ったり、 もしかしたら僕の妻が登場したり、子供が登場したり… 原田龍二のプライベートな部分も お見せできるような内容も考えています。

そして、心霊。 ”座敷わらし俳優”としても活動している 原田龍二が挑む心霊スポットの取材も 力を入れてやっていこうと思っています。

もちろん随所に、お湯へ恩返しという意味で お風呂企画もやっていきます。 楽しんでもらえる企画を ジャンジャン出していきますので、 皆さん、どうぞご覧ください! 宜しくお願いします!

”原田龍二の「ニンゲンTV」動画概要欄より引用”

チャンネル開設は2020年の5月で、開設当初はお風呂関連や、色んな事を模索していた感がありますが、ある時期から心霊スポットに行く動画をアップした時に、再生数がそれまでと桁違いの数を取れた事から、主に心霊系YouTuberとしての活動を行っていくようになりました。

原田龍二さん自身は霊感は全くなく、最近では相棒として共に行動している降魔師・阿部吉弘さんと活動している事が多いです。

スポンサーリンク

降魔師・阿部さんについて

ここでは原田さんのもはや相棒と言ってもいい降魔師・阿部さんのプロフィールについて記載しております。

原田さんとは原田さんが主演した2018年公開された映画「我王伝」での共演がきっかけで交流したものだと思われます。

阿部さんについて

名前:阿部吉宏(あべよしひろ)
生年月日:1978年12月21日(現在43歳)
出身:山形県
身長:171㎝
職業:抜刀道家・抜刀コーディネーター

≪ラスト≫ではなく、≪リアル≫侍

少年の頃に知った伝説の抜刀道家に憧れて剣を志し、

紆余曲折の末に、憧れの抜刀道家に出会い秘伝を

授かり全国大会優勝へ。

2015年7月に全国抜刀術大会で優勝。名実共に備え、

同年12月山形市に抜刀道場、≪阿部派一刀流≫を開設。

大政奉還、廃藩置県、廃刀令と150年前に侍の存在は国家から消されたが、現在、武士道の再考がなされ、社会に求められる。行政が認め、共に歩む≪リアル≫侍。

 

武士道の更なる探究に努め、国内のみならず海外へも発信し、エンターティメント性も織り込んだ、未来への武士道を構築し普及していく考えである。

CLOUDCASTINGより

神通力・霊視・透視などにも精通しており、動画内では原田さんに的確な助言をしている事も多く、原田さんも信頼している様子がわかります。

元々は抜刀道家という事で、刀を扱うプロといったところでしょうか。

また阿部さんには過去に自殺したいと思える時期があった事から、この世から去って行った霊たちと寄り添う事ができるという発言も動画内でありました。

そして海外にも武士道を発信しており、その評価も高く、海外から阿部さんの道場に抜刀を体験される外国人も多いようです。

タレントとしても活動されており、色んな芸能人の方とも交流があるようです。

スポンサーリンク

動画の特徴&収益について

ここでは「原田龍二のニンゲンTV」の動画の特徴になります。

動画の特徴

・原田さんのアグレッシブさかつ、心霊に対する真摯さが際立つ
・阿部さんのリアルな助言で見応えがある
・他のYouTuberと積極的にコラボして見応えがある
・他の心霊系YouTuberと違って、特に心霊検証などは行わない

他の心霊系YouTuberと違って、心霊検証などを行わないのは、降魔師でもある阿部さんが全て視えてしまっている為だと思われます。

原田さん自身は霊感などはなく、ただ幽霊をカメラに収めたいという事で行動されているので、それをサポートしているのが阿部さんですね。

スポンサーリンク

コラボ

ニンゲンTVでは他の心霊系YouTuberの方々とも過去にコラボしており、積極的に交流を図ろうとしているようです。

ただ原田さん自身が真面目な方なので、ヤラセ疑惑のある方々とはコラボしないのではないかなと思います。

デニスの怖いYouTubeとのコラボ

ダラシメンとのコラボ

チキンボールチャンネルとのコラボ

スポンサーリンク

まとめ&ヤラセは?

ひと通り動画を視聴した印象ですが

原田龍二の「ニンゲンTV」はガチ

であると感じました。

その理由については

・原田さん自身がとても真面目でヤラセとかが嫌いと発言されていた
・心霊にとても真摯に向き合っている
・リアル侍・阿部さんと共に行動している

などが挙げられると思います。

武士道を重んずる阿部さんと一緒になってまさかヤラセなどはしないでしょう・・・

またヤラセは一切しないと堂々と公言しているダラシメンとのコラボしている事でも、ヤラセはしないと思われます。

これからも興味深い動画を挙げていって欲しいと思います!

原田龍二のニンゲンTV
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
家で簡単に作れる炭酸水↓↓
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews