本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

事故物件YouTuber【ブルーシー】 ついにヤラセ確定? コレコレまとめ 影の正体判明

ブルーシー
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回は相変わらず炎上系として有名になってきている心霊系YouTuberの【ブルーシー】さんの最近の動向についてになります。

2022年4月1日にネット上の悩みなどを解決する【コレコレチャンネル】でブルーシーの事を取り上げていました。

その中でブルーシーとのやりとりや、ブルーシーの動画に登場している【影】の撮影に成功した動画など様々な事を検証していましたので、それらをまとめてみました。

興味あれば是非最後までご覧下さい。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

コレコレのブルーシーまとめ

ここではコレコレさんの生放送を簡単にまとめました。

内容としてはブルーシーさんの時系列の活動などや、【影】の正体が判明した内容となっています。

ブルーシーの時系列の活動

1軒目

在住期間:2021年7月4日~2021年11月13日(住所特定、嫌がらせ、管理会社の通報があり退去となる(本人談))

2021年7月27日:事故物件Youtuberとして活動開始

2021年9月13日頃:不動産屋に「勝手にシャワーが出るので水道代を払って欲しい」という動画が削除される。

※ここでは勝手にシャワーが出るので不動産屋に水道代を払って欲しいという動画をアップしたのに対し、これは完全にヤラセだという事でコレコレさんの方で検証動画をアップしていました。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=UOC5xJ3Mz_o&t=2940s

要はシャワーが出る際に画面右上のホースが都度、ピクッと動くのでこれはシャワーの方は開けっ放しにしておいて、裏の止水栓を開けたり閉めたりしていたという簡単なトリックであると暴露。

しかもブルーシーさんはこのホースが動いている事に気付かず、視聴者から指摘された事でその事に気が付くのですが、このホースの現象も霊現象だとして取り上げていたようです。

2021年10月26日:コレコレがブルーシーとの直接対話を望み、連絡を取るも結局現在まで、全く連絡がつかない。
ちなみにコレコレの生放送が終了した時点ですぐに生配信を開始。コレコレの電話に出なかった理由として

『銭湯に行ってた』

『いつでも電話出来ます。本当に電話したかった』

と発言されています。

またコレコレさんはこれまで何度か連絡を取ろうとしていましたが、いつでも電話出来ると言っていたブルーシー側からの返答は全くなく、現在に至るという感じです。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=UOC5xJ3Mz_o&t=2940s

またこの後の生配信中に【影】が登場。視聴者がざわつきますwww

2021年11月5日:5チャンネルにて、ブルーシー宅が特定。また物件情報や【大島てる】から事故物件ではないという事が判明。不動産屋から凸られ、水道代を請求して動画を削除。

この部分は正確には事故物件は【1階】でブルーシーさんが住んでいたのは【2階】だったという事みたいです。

2021年11月12日:住所が特定された為、悪戯が増えてきた上に、不動産屋から撮影禁止を言い渡され、もうあの家では撮影出来ない!という事らしいですが、これに関しても画像などのエビデンス等は全くありませんでした。

2軒目

在宅期間:2021年11月14日~2021年12月8日(視聴者から又借りしたマンション。(民法612条違反)ここも5チャンネルで住所特定されたため、悪戯が頻繁に起こり、貸してくれた視聴者から「やめて欲しい」と言われ退去)

2021年11月24日:心霊現象が起こり始める。トイレのドアが勝手に開く。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=UOC5xJ3Mz_o&t=2940s
引用:https://www.youtube.com/watch?v=UOC5xJ3Mz_o&t=2940s

ここに関しても糸を使用した簡単なトリックである事を暴きます。

2021年12月1日:影との大喧嘩勃発。影とのコンタクトを取る方法としてノックの回数で会話をする手法を編み出す。

2021年12月9日:ついにピコピコハンマーで幽霊を攻撃。風呂場からドンドンと謎の音が聞こえるので、風呂場でピコピコハンマーを振ると何かに当たった音が鳴る。

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

ブルーシー
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews