本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

【事故物件YouTuber】ブルーシー チャンネル登録者20万人突破!やはりヤラセだった?影について

ブルーシー
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

以前事故物件YouTuberのブルーシーのヤラセ疑惑について書きましたが、その彼らがとうとう2021年7月にチャンネルを開設してから、登録者数が20万人を突破しました。

一般人がチャンネルを開設してから約半年で20万人を突破する事自体かなり凄い事だと思いますが、今回はしらすさんに憑いているとされる(設定?)影について個人的に今現在思う事を述べていきたいと思います。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

ブルーシーの現在の状況

今現在、ブルーシーの2人はしらすさんに憑いているとされる影を成仏させるべく、様々な行動を取っています。

そしてついに幽霊である影とのコンタクトを取る事に成功!

それはなんと子供のおもちゃ!www


これで影との会話を試み、そしてついに意思疎通を取ることに成功します。

そして影から自分の遺体を見つけてちゃんと供養をしてもらい、成仏したいという意思を受け取ったブルーシーは影が命を絶ったとされる場所をおもちゃを通じて特定。

そしてついにその遺体があるとされる山中に行くという動画をアップしています。

スポンサーリンク

影について?と思う点

そのしらすさんに憑いているとされる影ですが、動画を見ていて一番最初に思ったのが

しらすさんの質問(結構長い質問もある)に対し、ちゃんと認識して返事を返している点

です。

この部分って何度見ても違和感しかないんですよね。

他の方がブルーシーさんのヤラセについて色々検証していく中、この部分だけがどうしても人為的に感じてしまうんですよね。

人と霊だからと言ってしまえばそれまでですが、あんな場合によっては長い質問をしているしらすさんの窓越しの言葉の意味をちゃん認識して、答えを返すなんておかしいと思いません?

霊も元・人間ですから、聞き取れないとかそういう部分って必ずあると思うんですよね。

引用:ブルーシー動画内

それをあんな的確にくみ取って、返事をするなんてもはや人がやっているとしか思えませんwww

そして

子どものおもちゃの入力を霊があんな早く出来るものなのか?

です。

あんなしらすさんの質問に対し、霊が即座にキーをあんなスピードで入力できるものですかね?

それか予めしらすさんの質問に対してアンサーを用意しているかですよね。(音声を後付け)

他の方がツイートしていましたが、どうやらブルーシーさんの2人以外にも協力者がいると確認出来る映像もアップされていたので、もはやエンターテイメントと言っていいと思います、

スポンサーリンク

今後の展開

とうとう影の遺体の場所を特定したブルーシーさんですが、今後はどのような展開になるんでしょうか。

今後の予想

・影さんの遺体を結局見つけられず、違う方法を模索する
・影さんの遺体発見!(まぁおそらくこれはナイ)
・遺体は見つからなかったが、遠隔で成仏させる(なんじゃそら)
・いつのまにか影は成仏していた(違う影出現とか)

とまぁこれが彼らが描いたシナリオなら今後どう着地させるのかが見ものですね。

もしシナリオならそれを考えるのも大変だと思いますが、なんとか視聴者を楽しませる動画を作ってみらいたいですね。

スポンサーリンク

まとめ&ヤラセを払拭する手段

いかがでしたでしょうか。

以前コラボした、同じ心霊系YouTuberのシークエンスはやともさんも霊をバカにしてはいけないと言ってました。

そしてもしこれがヤラセなら霊を侮辱し、また本当に霊の存在を信じている人達をもバカにしている事になります。

アンチ視聴者を黙らせる方法はもはやこれしかないと思っています。

・影の遺体をちゃんと発見し、それがYahooニュースなどに乗る

これが実現できたら、本当に彼らにはヤラセが無かったと認めざるを得ないでしょう。

まぁ可能性はほとんどなく、彼らもそんな展開を本心では望んでいないと思いますが・・・

収益もかなり上がっているんだろうなぁ・・・w

グッズも販売されるみたいだし・・・

とにかくブルーシーさんのこれからを今後も見守りたいと思います!

頑張れしらす!まぐろ!www

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

ブルーシー
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews