本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

【ブルーシー】の世間の評価は? しらす&まぐろの今後は? アンチにも飽きられている?

ブルーシー
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回は事故物件YouTuberの【ブルーシー】さんの世間の評価についてになります。

数々の心霊現象と称してほぼ毎日動画を投稿している彼らですが、登録者数も23.4万人(2022年3月現在)となっていて色んな意味で話題になっています。

そこでこのブルーシーさんについての世間の肯定的、否定的な声を集めてみたので、興味あれば最後までご覧ください。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

ブルーシーとは

事故物件に住んでいて、日常を発信していきます!

Tiktok【@seabluesm】https://www.tiktok.com/@seabluesm?from=sw&lang=ja-JP →実写で事故物件紹介してます

Twitter 公式Twitter【@bluesea0704】https://twitter.com/bluesea0704 しらす https://twitter.com/sirasu_blue_sea まぐろ https://twitter.com/maguro_blue_sea Instagram【@blue_sea_sm】https://www.instagram.com/blue_sea_sm/

ブルーシー動画概要欄より引用

事故物件YouTuberとして2021年7月にチャンネル開設。

しらす、まぐろの2人で事故物件と称する物件にて数々の心霊現象を動画にしてアップしています。

2021年12月に10万人突破しますが、そのあまりにも不自然な心霊現象にネットではヤラセではないかという声が続出。

その炎上商法とも言える手法でチャンネル登録者数は23万人突破しています。(2022年3月現在)

スポンサーリンク

割と肯定的な声

影さんいつも来てくれて心の安定ですね。影さんに頼らないと決めたことは良いと思います。影さんには無理できないし、良き方向に向かってほしいです。

ほんとに常識では考えられないようなことが霊には出来るから、手紙もあり得ますね。それにしても、影さんが視てくれて、塩効いてたよって教えてくれるのはありがたいですね。思うのですが、ブルーシーが頼んでるというよりは、影さんが自らブルーシーを助けたいんだと思います!影さん自身が大丈夫という限りは、来られても大丈夫なはずです。

色々怖いですが、お庭の動物達の霊が鳴いた時に出ないで欲しいです。 出ている時に、たまたま番人や他の悪い霊に遭遇しないかとヒヤヒヤしてしまいます。 お二人の身に何かあってからじゃ遅いです。

ほんともう怖すぎですねーお体に気をつけて頑張ってください。

毎回、影さんの優しさが伝わってきて、心があったかくなりますね。本当にお二人のことを、お母さん以上に愛情を持って見守っているんだなと思います。 けれども、いずれは成仏していく方です。記憶も薄くなっていくのでしょう。 お二人が、影さんから見て安心できる存在になったら、心残りが無くなって真の成仏ができるのかな。 それも、ブルーシーのお二人が、毅然とそして優しく寄り添い、影さんとの良い関係を築いたからでしょう。 しらすさん、マグロさん、影さん、刺激的だけれどもほっこりする動画をありがとうございます❤️ これからも、1人でも1匹でも多く成仏へ導いてあげてあげて下さい。応援しています❣️

スポンサーリンク

割と否定的な声

今回のブロック祭りでファン(投げ銭とメンバー収入)が激減 新規のアンチが落ち着き、以前からのアンチもブルーシーに飽きてきてTwitterを中心に全体的にアンチが大人しくなってきたら 残ったファンだけじゃ物資支援や収入が足りず、新規欲しいけど宣伝(拡散)力も足りないと思ってのツイートですか?

昨日のYamaQさんの動画・・・うめき声、やっぱりリアルで怖い。 YamaQさんとタケウチカメラさんの動画・・・両極端だけど、どちらも次が見たくなる。 ブルーシーの場合は見るとガッカリするから次を見たいと思わないんですよね。

ブルーシーは糸遊びを延々と心霊現象と言っている。 とにかくしら子は負けず嫌い。それが仇となっている。 なんだったらもう笑いながら糸を出して「見えましたねアハハ」と笑ってしまえばいい。 影役も紹介してあげて。 そして心霊系ではなく、日常コメディーとしてやっていったらファンも喜ぶだろう。

しらす君、 ダイソーで買ったうさぎに パキ太と名前つけて、 勝手にBoothで売ったら知的 財産侵害の犯罪行為だよ? あと、自分の言葉に責任持てないの? 君は大人なんだよね?

信じたいとは思ってたけど最近なんか怪しいよね!この前手が写った部屋も中には大事な個人情報が入ってるとか言って中の映像見せないしこれ絶対もう1人いるでしょ?しかも、あれから絶対あの部屋写さないし怪しすぎる!この前服引っ張られたのもあえて写ってないとこでやってるし!これ完全にやってるよね!!

なんかもう『produced by KAGE』とか『監修 影』とか入れても良いのかと思う(´・ω・`)

楽しみといいながらミュートして無視してるじゃないですか 騒いでほしいなら今までやってきた炎上方法よりさらに過激なことをすれば炎上して周りが騒いでくれますよ。 だけど最近は雑過ぎる編集とつまらなさで飽きました。 ブルーシーが生き残る方法は一つ 心霊から手を引くことだよ

今日はしらすさんの肩は見切れてなかったですねw 手紙がほんとなら動画撮る前に普通にしらすさんに見せてるよねw 見つけてからわざわざ撮影まで待ってたの?わざとらしいよ… とりあえずポルターガイスト現象がすべて動きに違和感しかないw なぜだろう…

ブルーシーに関わって、悔しかったりガッカリしたり情けなかったりと様々な思いをしました 一方で声をかけて目を覚ましてくれる人、アンチ側で正義感を持って声をあげている若者に出会えたことは私の活力になりました 短い間でしたが、たくさんの優しさと愛をありがとう

ブルーシーもお金あるんだったらデレクター雇ったら?そうしたら ゾゾゾやデニ怖みたいにクオリティ上がるかもよ?いつまでもお遊戯会してる訳にはいかないでしょう?毎日配信するのは分かりますがよく見て考えて行動して下さい。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

私自身はもうブルーシーの動画は見てませんが、相変わらずありえない現象を霊障と称して動画をアップしているみたいですね。

調べてみた世間のブルーシーに対する声はもうほとんどアンチもしくは、飽きられているような印象でした。

唯一感心するのはしらすさんのメンタルの強さ(というか図々しさ?)です。

しらすさんについては何が何でも有名になってお金を稼いでやるという何か狂気じみた執念のようなものも感じます。

その為なら手段を選ばないというのはどうかと思いますが、正直もう興味はありませんwww

ただ、ブルーシーがどこまでこの世界で生きられるのかという点にはちょっと興味あるので、そこまでは見届けたいと思います。(ただ動画は見ませんww)

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

ブルーシー
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews