本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

best misaki 事故物件の風呂場に映る影はやらせなのか? 

best misaki
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回は事故物件YouTuberのbest misakiさんについてになります。

元々ミュージシャンでやられていたbest misakiさんですが、今はそのギターやベースの腕前とともにご自身が住んでいる心霊現象を動画にアップしているYouTuberさんです。

ここではbest misakiさんについてや、やらせの有無などを検証していきたいと思います。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

best misakiについて

事故物件に住み、そして怪奇現象を題材に動画投稿に取り組んでおります。 この世には実際に目に見えないもの、そして、不可解な現象が実在するという事を、究明していくチャンネルです。 その他にもともと当方ミュージシャンとしてやっておりましたので、音楽も少しずつ取り入れやって参りたいと言う所存でございます。 もし、ご興味ありましたら、チャンネル登録も宜しくお願い致します!

”best misaki YouTube概要欄より引用”

2021年8月からチャンネルを開設して、現在(2022年1月)で登録者数が1万人を突破している個人的に今最も注目している心霊系YouTuberさんです。

チャンネル開設当初はそのギターやベースの腕前を披露して、有名ミュージシャンのカバーなどの動画を挙げていましたが、現在では自身が住んでいる物件に起こる心霊現象をメインにしているようです。

スポンサーリンク

人物像について

ここでは勝手にbest misakiさんの人物像について記載しています。

あくまで個人で調べた範囲のものになりますので、予めご了承下さい。

best misakiの人物像について

本名:不明
生年月日:非公開ですが、おそらく見た目から30代後半から40代前半の可能性
出身:不明
特技:ギター、ベースはプロ並み
備考:ロックンローラー、ドラゴンボール好き

という感じでほぼわからなかったです。

顔出しはされているので、その話し方や雰囲気からやはりミュージシャンのような印象を受けますね。

元ミュージシャンという事なので、その腕前も披露しています。

ただ気になったのが上の動画もそうなんですが、壁に北朝鮮の国旗や、金正日や金正恩などの写真が貼られていたので、日本人じゃないのかな?と思ったんですが、そこだけが少し気になりました。

スポンサーリンク

心霊現象について

best misakiさんが住んでいる物件(おそらくマンション)に起こる心霊現象についてですが

心霊現象について

・風呂場とトイレでのラップ音
・風呂場にたまに映る不思議な影

となっていて、特に風呂場の影については驚愕の一言に尽きます。

同じ事故物件YouTuberのブルーシーさんも現在しらすさんに憑いてきているとされる影との会話を試みていますが、あそこまでハッキリしたものではなく、誰もいない風呂場でカメラの光の影となって映る人影のようなもので、とてもリアルです。

正直これを見たら1人暮らししている女性の方とかは、もうその日はお風呂に入る事が出来なくなるんじゃないかなと・・・w

misakiさんもこれに対してなんとかコンタクトを取ろうとして様々な事を試しています。

また元ミュージシャンならではの自宅でライブしてその反応を見ようとしているのは笑いました。

スポンサーリンク

まとめ&やらせについて

いかがでしたでしょうか。

ひと通り動画は全部拝見した上での見解になるのですが

best misakiはガチ

と感じました。

その理由としては

動画自体に心霊現象以外の不審な箇所がなかった
仕込みなどもおそらくしていない

などが挙げられます。

動画編集であの影を入れることはほぼ不可能だと感じたのも大きな理由のひとつです。

動画自体はいたってシンプルで尺もほとんど10分以内で収まっているので、ダラダラした感じもなく見る事が出来ると思います。(一人暮らしの人は注意!)

これからも是非風呂場にいる影との対決を楽しみにしたいと思います。

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

best misaki
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews