本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

バン仲村の経歴 名言まとめ 瓜田純士との関係は? ケンカは強い?

バン仲村
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回はバン仲村さんについてのまとめになります。

主催者・朝倉未来さんのBreakingDownにて、異様な雰囲気で視聴者を虜にしたバン仲村さんですが、彼の経歴や過去の事件、また瓜田純士さんとの関係について調べましたので、良ければ最後までご覧下さい。

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

バン仲村とは

BreakingDown5にて初登場でアウトローのカリスマ・瓜田純士さんとの過去の因縁をつけに来たという仲村さん。

出典:BreakingDown動画内

なんでも瓜田純士さんを過去にボコボコにした事があるという仲村さんですが、瓜田さんによれば【強いか弱いかわからないけどここ(Breakingdown)に出てこれるような人物じゃない】とただならぬ経歴を持つ事が判明した仲村さん。

そんな彼の経歴ついて

バン仲村のプロフィール

本名:仲村光(なかむらひかる)
生年月日:1997年(2022年10月時点で45歳)
出身地:山梨県
職業:彫り師、日サロ経営、エステサロン経営など
備考:大学院卒業

日焼けした肌にサングラスとなかなかにインパクトがある仲村さんですが、その職業はなんと彫り師。

彫り師というと個人的には【龍が如く】を連想してしまいますが、ちゃんと経営されているようですw

しかもなかなかアーティスティックなので驚きです。

ちなみに日焼けサロン(ザサンラウンジ甲府店)は山梨県甲府市で経営されているようです。

スポンサーリンク

瓜田純士との関係

BreakingDownに初登場した仲村さんは参加した理由について

『(瓜田純士との)過去の因縁を清算しに来た』

『ざっくり言うと瓜田純士をボコボコにした』

などと言っていて、それに対し瓜田さんもうなずいていましたが、瓜田さん自身は

『死ぬまでこんなヤツと関わんねえくらいに思ってた』

とその当時の事を振り返っていましたが、どうやら2人に関係のある過去の事件が関係しているようです。

ある記事が出てその事がきっかけで二人は仲互いしたようで、現在は2人ともわだかまりはなく、瓜田さん、仲村さんともに当時の事を謝罪していますが、けじめとしてこのBreakingDownに出たという事なのでしょう。

その真相などについてはなかなかセンシティブ内容だったので、気になる方は調べてみて下さい。

スポンサーリンク

バン仲村の強さについて

バン仲村さんは

テコンドー8年
キックボクシング3年

をやられている経歴を持つ方で、相当な実力の持ち主だという事はわかります。

しかし実際今現在45歳という事で加齢もあり全盛期とまではいかないでしょうが、その実力はどれほどのものなのでしょうか。

バン仲村さんの強さについては【ケンカバトルロワイアル】で見ることが出来ます。

さすが過去に瓜田さんをボコボコにしたというその実力はいまだ健在で、45歳とは思えない動きで驚かれた方も多いと思います。

ちなみに現在はバン仲村さんがこの【ケンカバトルロワイアル】の主催者となっています。

スポンサーリンク

バン仲村の名言

バン仲村と言えばそのパフォーマンスにも注目が集まっており、特にその発言がかなりユニークです。

バン仲村の名言一覧

・純士久しぶり
・良い質問するね~
・サーティワンアイスクリームみたいだなお前
・ここはR-1グランプリじゃねぇんだよ
・お前はずっと左折してろよ
・あんたでもいいよ

主にBreakingdownでの発言になりますが、そのユニークでツッコミも上手で、笑いのセンスもある方だと思います。

元々学歴も高い方なので、頭の回転も速いゆえにこのようなセリフがパッと出てくるのではないでしょうか。

ケンカが強くて頭も良いなんて凄いですね!

これからも面白い発言に期待したいところですね。

またBreakingdownとは違ったバン仲村さんの顔もこちらで見る事が出来ます。

この動画だけを見ると普通に感じのいいオッサンて印象しかないですよねw

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

バン仲村さんの経歴や瓜田純士さんとの関係などのまとめ記事でした。

これからのBreakingdownの人気キャラの1人となりそうなバン仲村さんですが、これからも面白い発言などあれば随時更新していきたいと思います。

楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

バン仲村
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews