本ページにはプロモーションが含まれています
東京都の週間天気と現在の気温
+26
°
C
H: +28°
L: +20°
東京都
火曜日, 21 9月
7日間の天気予報を見る
+28° +28° +29° +28° +27° +24°
+21° +23° +25° +24° +22° +20°

【青汁王子】三崎優太氏 元迷惑系YouTuber へずまりゅうに対し思っている事

青汁王子・三崎優太
いつもありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

今回は青汁王子こと三崎優太氏が現在、自宅の青汁ヒルズに元迷惑系YouTuberのへずまりゅう氏を無償で泊めてあげている事について感じている事を生配信中にコメントしていました。

元迷惑系YouTuberのへずまりゅう氏がお金がなくなり、住む場所も無くなってしまった際に手を差し伸べたのが三崎氏だったのですが、三崎氏の中で最近心境の変化があったようなので、それをまとめました。

引用:三崎優太氏のライブ配信中のコメントより

スポンサーリンク
メメントモリ

メメントモリ

Bank of Innovation, Inc無料posted withアプリーチ

へずまりゅう氏を助けたキッカケ

視聴者のコメント:『へずまが部屋をゴミ屋敷にしてるみたいですが大丈夫ですか?

『へずまりゅうがまあ、僕の青汁ヒルズの、まあ僕青汁ヒルズって全部借りてるんで。マンション一棟全部借りてるんで貸してあげてるんです無料で。っていうのは有名な話なんですけど、最近ですね、TikTokを見るとへずまりゅうが、なんかその女の子を、TikTokerの女の子を連れて来て、フィットネスボールの上でポンポン跳ねてみたりとか、なんかちょっと良くない事をやってるんですよ。

そもそもなんで僕がへずまに部屋を貸したかっていうと、やっぱり僕の時もそうだったんですけど、失敗した人を叩きまくるのがこの社会じゃないですか。で、社会って冷たいんですよ。僕もそうだったんで。僕はなんか困ってる人を助けたい、これへずまだけじゃなくていろんな人を助けたいなと僕は思ってるんですけど、困ってる人に手を差し伸べたいなって思ってて。まぁへずまが頑張りたいって言うんで、だったらまぁ地元に帰るお金もないって言うから、だったらまぁ使っていいよっていうのがキッカケだったんですよ』

スポンサーリンク

最近のへずまの動向

『でウーバーイーツも始めるって言って、ウーバーイーツをやってるっていう話を聞いてたんですけど、全く別にやってなくて。

で、青汁ヒルズにBARがあるんですけどそこで一日10杯くらいとかビール飲んで飲んだくれているらしいんですよ。で、部屋も汚いんでそろそろちょっと、追い出した方がいいんじゃないかなと思ってるんですよね。

で、やっぱり前に配信でも言ったんですけど、僕はその人に見返りとか求めないんですけど、結果、三崎が手を差し伸べてくれて良かったねって1年後でも2年後でも言ってくれたらいいなっていう気持ちだったんですけど、そもそも改善の余地がない人にそういう手を差し伸べてもですね、あまり意味がないんじゃないかなっていう事はかなり思うようになりました。なんでみなさん、へずまを追い出した方がいいのかなっていうのが、ちょっと今本当に結構悩んでるんで、コメント欄でへずまは追い出した方がいいなっていう風に思った方はコメント書いて欲しいなって思います。

そう見放すのもね、優しさなんじゃないかなって思ってます』

スポンサーリンク

助けたいという熱が冷めた

『なんか本(時を稼ぐ男)の宣伝もするとか言ってね、本一個あげたんですけど、あいつツイートはしたんですよちゃんとTwitterで。だからまぁ、家賃払えないけど、例えばそういう本とかの協力をして、なにか返してくれるのかなって思ってたら、ツイート消すんですよね、2回も。

あ、だからコイツやっぱ口だけなんだなってちょっと思ってきちゃったんで。僕のへずまを助けたいっていう熱はだいぶ冷めてきましたね正直。だいぶ冷めてきましたんで。近々もし追い出したらライブ配信回して追い出そうと思うんで、またみなさん見に来て下さい。ツイート消すのはナイですね、さすがに。

(視聴者のコメントを見て)みんなへずまを追い出して欲しいんですね。なるほどね・・・。へずま追い出して欲しいんだったら、追い出そうかなじゃあ。・・・へずまをライブに出して欲しい?いやそれは荒れそうなんでダメですね』

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

三崎氏とへずまりゅう氏の対談の動画も見ましたが、その時はへずまりゅうって意外とちゃんと考えてるんだなってちょっと感心したんですけど、その後の行動を見るとやはり三崎氏が言うように口だけの男だったんだなって思いました。

その動画内で三崎氏はへずま氏に対し、これからちゃんとやって欲しい、じゃないとへずま氏だけでなく自分の顔にも泥を塗る事にもなるからと念を押していましたが、結局三崎氏の想いもへずま氏には届かなかったという事なのでしょう。


楽天ペイ

楽天ペイ

Rakuten Group, Inc.無料posted withアプリーチ

青汁王子・三崎優太
ブログで稼ぎたい方必見♫
月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
(^^♪楽天市場デイリーランキング
スポンサーリンク
芸能・エンタメNews